

近況2

(・_・)/ ハーイ 近況です
kinkyo.jpg
見ない間に 東の国でも狩りが出来るようになりました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・

いつのはなしやねんw

week-kinkyo2.jpg
あんまりにも 成長してナイデスネw
純粋に育てれてナイデス。
熟入れて どーしましょw
まぁまったりー ~~且o(・・*)

kakutn-5.jpg
(・-・*)ヌフフ♪
格天とってから、うちはずっと格天付けてます。
他の武技使うのは、討伐の時(OFFにします)・攻城の時の気分(たまに無極10使ってます)
伸びがはんぱなく、遅いデス
(・-・*)ヌフフ♪

@は、少林寺の秘宝
syourinji-hiho.jpg
くりあしてきました。

近況

グシグシ( p_・)~゜おきた。
week-kinkyo.jpg
ちと、忙しくなって更新できてませんが。
思い立ったので更新。

1ヶ月中、
転生したり、塔登ったり、潜在クリアだったり オメデトー
派閥イベもあったり、宣言どおり4位オメ。(オソラクネ
まさかの予想通りの展開にびっくりデシタ。
この際、とられるとは知らなかった参加費は 自腹ですw請求書は発行し無いのでご安心を。

いぬちゃんも 武器とって、-6で、取り直そうとして消したものの
再取得できなかったりと、(-ω-;)ウーン どまぃデスよ。
魂無くッて ちゃんと 受け答えとかできなくてごめんね。

まったり、ゆっくり(゜ρ゜)ボーーーーとしてますが
ステ系はありがたい事に、参考としてくれているとのお話聞きます(*´ェ`*)ポッ
載せれる限り、やっていこうかなぁとは思ってます。
(・ω・)ノモッカイネルー あでゅー

67週目

(・_・)/ ハーイ
week67.jpg
槍で 仙人武器+27にしました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
乾燥肉で カブトが完走出来ます。
結婚武器を使うと 10秒ほどで終わるので
即行、桃花かなぁ;;

虎イベント、あまり気にせずいたのですが、
kintora.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪
銅箱・天地・虎グッズでしたw

66週目

(・_・)/ あけましてもめでとうございます
week66.jpg
新年ですね。まーよいお年にしましょうw

去年末の出来事から
po_syume.jpg
サブしかいない最強派閥、ぽっ いいですねヾ(〃^∇^)ノ
これやって 2009年を終えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

去年は色々ありました。
天上結婚したり、派閥崩壊しそうになったり、色々さびしい事と共に
楽しい事ありました。
今年も 色々アルトオモイマスが アルンカーイヾ(--;)ぉぃぉぃ
宜しくお願い致します。

今年は
グフフ
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
kame3.jpg
虎イベは ずっとホチしてましたが、ちょっと きもっ...( = =) トオイメ
kimotora.jpg
12日までイベは続くようですが がんばろー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

65週目

゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ
week65.jpg
( -_-)フッ ちょと忙しくって
(●´ω`●)ゞエヘヘ

気力は 功績によって 仁勇校尉 をつけてます(*ノノ)キャ
気力+500です。

ところで
senninbuki.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪

ぎりぎりのステなのですが、マント付与+11と・狐武器があれば
クリアできる状態だったの。狐計算機によるクリアステは@10でクリア状態
多少足りなくても、無形と雪球・宝貝の効果でイケルと判断
うちのマントは +8v(。・ω・。)ィェィ♪

武器が+21R しかなかったので、念のため 龍討伐中に どんな感じか聞いて見たりしてました

美さん「R奇縁 +27とかしてる人がいれば かりたら?」
の  「いるわけねーあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」

まあ のんびり行こうと思ったら、
偶然 いぬちゃん が お借りしていた(;゜ロ゜)ハッ

まあ 武器あればイケルネー なーんて話してたけど、
武器さがしに行く事に。

щ(=`(∞)´щ)カモーン!! 狐
wao.jpg
(-ω-;)ウーン 嬉しいけどそれちがう・・・
でないので 断念しました 悔しいッス

自装備で +21の R奇縁で 行って見る事に

(-ω-;)ウーン 無理だわ

諦めてた頃に

いた...( = =) トオイメ
R奇縁+27にしてる人・・・・・

マントも拝借して、結婚発動 〇〇天上符発動www
senninbuki-2.jpg
何回か飛んでしまったけど 無事 とる事ができました
senninbuki-1.jpg
(^-^)//""ぱちぱちぱち

よいお年を~ (・ω・)ノ
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

