

いいなぁーと思った風景②

現実逃避の記事ですw
第②回目(●´ω`●)ゞエヘヘ

見た中で (でもあんま回ってない) お勧め
第2位
2:紫禁城(北京)
でっかいどー。映画「ラストエンペラー」を見てからいくのがいいデス。階段に 彫刻とかしてありました。 おぉ この辺に 皇帝がたったのかなーとか考えると おもろカッタです。 満州事変の際 日本兵が撃った 銃弾の跡とかものこってます。街のど真ん中なので、行き易いと思います。地下鉄の駅あるしw

死ぬまでに絶対行きたい とこ。
第2位
2:マチュピチュ(ペルー)
山の上にある、石のおうちです。 登山するそうです。敵の侵攻から逃れた 人々が、造ったそうですが、 すごすぎ@@;
逝ってみたぁぁーい。

第1位は 後日 (。・m・)クスクス
ネタは ヒッパラナイトw

いいなぁーと思った風景

現実逃避の記事ですw
うちは、海外に 旅行した 機会が 数回あるのですが、世界遺産 みたり 夜の街に消えたりしてました
(●´ω`●)ゞエヘヘ

見た中で (でもあんま回ってない) お勧め
第3位
3:サクラダファミリア(スペイン)
すげー って 言っちゃいマス。むだに 階段 走っちゃいマス。 息切れます。怒られますw なんてことはない ただの 建物なんですが、、 いまだに工事中で おっさんが 造ろうと ヘルメットかぶりながら レンガをつんでるのが みれます。景色は 大聖堂は結構綺麗です。ガウディーさんのつくった オブジェは 結構おもろいですので、街でへんな形の建物見つけたら、歴史があるのかも。
町並みは 新聞紙が 風で舞ってました(=;ェ;=)

死ぬまでに絶対行きたい とこ。
第3位
敦煌
シルクロードの真ん中、うちがホンマニ見たいところは現在 風化が激しい為 立ち入り禁止になっているそうです。シルクロード時代の中国文化、天竺文化など色々混ざってマス。
関所ミタイなんがあったらしく、敦煌城って城まであったらすぃー。ミイラも発見されたらしいですね。まだ うちが ちっこいころに 京都で敦煌の展示会やってたのを 覚えてます。
天上碑だと すぐいけるんだけどねー(●´ω`●)ゞエヘヘ

敦煌は 英語 おkだと思う。中国は、あってるかどうかわからない 中国語らしきものを怒涛のごとくしゃべり倒すと、何を言ってるのか 感じ取ってもらえたりする事がアリマス
スペインは 英語通じません(=;ェ;=) シクシク
本片手にしゃべっても 通じなかった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
身振り手ぶりデス。。

うちは フリープランで、泊まる場所と朝ご飯だけついてるツアーで行く事が多かったデス。
今は 事情で 地元に はりついてなきゃいけなくなって、今年はいけてない(=;ェ;=)

日帰りで、韓国でも いきたいなぁーと 思い始めました。
第2位 第1位は 後日 (。・m・)クスクス
ネタは ヒッパラナイトw

クイズ

さて問題です
ちゃらん

ストーリー
今日は 天上監獄の創立記念日。
囚人に恩恵が 与えられる事になりました。
その中でも 3人の模範囚人に 釈放の機会を 与える事にしました。

でも 簡単にでてもらっては 困ります。
看「定年まで、まだこの職を うしなうわけにはいかない」
看「簡単に出したら、飛ばされる。嫁になんて言おう・・・ 」
そこで 看守は 考えました。

看「よし ゲームをして 勝ったら 出してやろう。」
看「負けたら、新調したピストルのためし撃ちで 口封じだw」

3人の囚人が 目隠しをされ
台に乗せられました。 図のような感じです
quiz.jpg
一番 左は 看守 (看 守蔵 56歳)
階段の1番下は 無期懲役犯  一瀬 無期夫 君(いちせ むきお)
           (波平の毛をむしった)
階段の2番目は 懲役20年   二宮 二十 君(にのみや にと)
           (いくらちゃんに ばぶー 以外をしゃべらせようとした)
階段の一番上は 懲役5年   三瓶 五年 君(さんぺい ごねん)
           (サザエさんの毛に火をつけた)

看「赤と白の帽子を 2つずつ 用意した。」
看「このうちいずれかを お前達にかぶせる。」
看「自分の帽子の色を 当てれたら 釈放してやる。」

喜ぶ 囚人。

看「でもね まちがったら 射殺するネー」
囚「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」

看「あ、そうそう。前しか見ちゃダメヨー」
看「後ろ見たり、自分の帽子をとって色確認しちゃだめよー」
看「各自 ちゃんすは 一回ネー」

まとめよう。 このゲームのルールは
自分の帽子の色を当てるゲーム
・三瓶君は 一瀬君と二宮君の帽子の色を確認できる
・二宮君は 一瀬君の帽子の色は確認できるが 三瓶君のは見れない
・一瀬君は 二宮君・三瓶君の帽子の色を確認できない
・お互いに相談する事は できない
・間違ったら 即 射殺される
・赤の帽子・白の帽子は2個ずつ存在し、一人一個どちらかの色がかぶされる
・余った一個の帽子は 隠されて 誰も見れない

さて あてずっぽうではなく、100%の確信を持って 監獄を後にできるのは
誰だろう。そして その確信の理由を 答えてホシイ。

管理人だけ 見れるように するで まずは かいてちょ (・ω・)ノ
結構 有名な 問題です^^

名声 1550達成

week41-2.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪
名声1550達成したヾ(〃^∇^)ノ
クエやってきました。
お嫁様てつだってもらって(。-_-。)ポッ
1550kue.jpg
みつけてもらって(。-_-。)ポッ
1550kue-2.jpg
浮いてるのがそうですw
力符 21枚ゲットですヾ(〃^∇^)ノ♪
はぃ 一人じゃ何も出来ない子でしたとさ┐('д')┌
【ch】のりぼぉ: 迷子~ww

そして 茶さんの 奇人、るいさんの2次仙人ありました。
おめでとー
驚かす予定が 驚かされた。
tya-kijin.jpg
tya-kijin-4.jpgtya-kijin-3.jpg

るいさんの2次仙人は、 SSが・・・・・orz
今度 隠し撮りしてきます(_TдT) シクシクアイーン
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
るいさん
場所間違って 何人も犠牲にしたのはナイショ・・・
_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

でも めっちゃ おめでとうヾ(〃^∇^)ノ

そして 先ほど 麻雀を たしなんでいたところ・・・

(-ι- ) クックック
kazoe-yakuman.jpg
はい 数え役萬wwww
15役 ってw 裏ドラついちゃってるしw
つもですヾ(〃^∇^)ノわーぃ♪

変人化 天上之碑編

何とか 塔を制覇し、急いで無形を取りに行きます

〇: 炎帝ハケーン
の:(;゜ロ゜)ハッ
□:倒してからねw

存在忘れてました ┐('д')┌

女帝の皆様 武技イベ開始前 皆像叩きたい中 叩かせてくれて
アリガトウございますm(_ _;)m
逝って来ます~ で がんば~というとき
ああ、失敗できない==;と 緊張しました。。

先輩方に お肉の確認します。
うちは くじをやらないので、クジ肉はありません┐('д')┌
課金肉を持って挑むべしとの事。

狐火みながら 復習します。。

課金肉400、天后内丹69 で 登ります。

いざ少林寺~

[17:37:12] [ 公示 ] 公示: 残り7200秒です。

天后内丹で1F2Fを中級エンキョのみで 削ってきます。。
お肉節約(。-_-。)ポッ

┌┤´д`├┐ダル~

そうしてる間に
[17:59:58] [ 公示 ] 公示: [公示]武技成長イベント開始します
・・・・・・
2Fエンキョのさなかでした ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
12倍成長の 中級エンキョを 飛ばします。。。

[18:32:31] [ CH ] のりぼぉ: 3F

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

[18:34:51] [ CH ] のりぼぉ: しんだ

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
〇:あら
□:あら
△:飛ばされてど~すんだ¥^^;

肉が 天后内丹 0個 課金肉398個残ってたので
すぐチャレンジ。
[18:37:29] [ 公示 ] 公示: 残り7200秒です。

の: ぶぎいべは
の: うち すてたw
△: 捨てるなw

敏さん、るいさんが いろいろ アドバイスくれます。

武技セットして、 F5に手をおいて 符をセットします。
[19:42:54] [ 公示 ] 公示: 残り7200秒です。
3F °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
会話して・・・・

太鼓一周したら みごとに ばみぃ ひっかかり
魔佛1体・ばみぃ2体からの 攻撃のみとなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも F5連打で じか叩きwwww

(;゜ロ゜)ハッ 早くしなければ 蛾がわく==;
公示: 天気身流符を使用しました。
うぉぉぉぉぉぉ
公示: 天気身流符の効果が終了しました。
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
って 蛾が 太鼓のむこがわに 沸いてる@@;
ラッキー

公示: 天気身流符を使用しました。
wwwwww
kijin-tenjyounohi.jpg

[19:45:00] [ CH ] のりぼぉ: 公示ながします
kijin-tyuou.jpg
[ 公示 ] 公示: のりぼぉ : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
[ 公示 ] 公示: いぬきがあなたに武技を使いました。
[ 密談 ] 夢叶->のりぼぉ: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[ 公示 ] 公示: のりぼぉ : すべての理は人間の取るに足らない心から
始まった事なのか…。
[ 公示 ] 公示: のりぼぉ : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
奇人の班列に上がる事を表明する!

いやいや ちょっと いぬちゃん、夢さんw
公示かぶっとるぅ~~

課金肉が 40個ほど余りました。
もう るいさんの読みばっちしとしか言いようがありません。

龍牙刀さん 密一番乗り 了└|力"├(゜▽゜*)♪
そして 主命討伐一緒だった皆や、
ぽっ の関係者w
お世話になった方、密いぱいで なかなか 反応できなくて
ごめんなさい。

[ 密談 ] 紗->の: ぞぞぞぞぞぞぞおぞぞぞぞおぞぞおぞおぞw
[ 密談 ] 緋->の: 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ハ
[ 密談 ] 凌->の: こんな時におめめーーーーーww
[ CH ] リ: 俺の呪いで
[ CH ] リ: ボスを弱体化しておいたぜw
[ CH ] リ: それ以外は何もしてないぜw
[ 密談 ] 夢->の: このタイミングでww噴き出しましたww

あざーすw
kijin-syugo.jpg
kijin-syugo2.jpg
寝落ち中 じゅーちゃん お祝い了└|力"├(゜▽゜*)♪
ハナクソつけてった 嫁さんも 了└|力"├(゜▽゜*)♪

長時間 たくさんの人に助けられ 奇人なる事出来ました。
アリガトウございます。 これからもよろしくですw^^w

最後に 公開できない部分ありますが、ステを。
kijin-sute.jpg
ビバ 最弱一代紙奇人v(。・ω・。)ィェィ♪
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

