

近況

グシグシ( p_・)~゜おきた。
week-kinkyo.jpg
ちと、忙しくなって更新できてませんが。
思い立ったので更新。

1ヶ月中、
転生したり、塔登ったり、潜在クリアだったり オメデトー
派閥イベもあったり、宣言どおり4位オメ。(オソラクネ
まさかの予想通りの展開にびっくりデシタ。
この際、とられるとは知らなかった参加費は 自腹ですw請求書は発行し無いのでご安心を。

いぬちゃんも 武器とって、-6で、取り直そうとして消したものの
再取得できなかったりと、(-ω-;)ウーン どまぃデスよ。
魂無くッて ちゃんと 受け答えとかできなくてごめんね。

まったり、ゆっくり(゜ρ゜)ボーーーーとしてますが
ステ系はありがたい事に、参考としてくれているとのお話聞きます(*´ェ`*)ポッ
載せれる限り、やっていこうかなぁとは思ってます。
(・ω・)ノモッカイネルー あでゅー

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

