スポンサーサイト


4週目

4週間たちました。
放置が長いと、狩りするのがおっくうになります。
狩り(>_< )イヤッ派がいるのが わかりますw

week4.jpg
名声が、上がってるのは 蛙君やってたからです。
もーすぐ 卒業(予定)
気力も、すこし、天地をつくり、食べました。

ところで、
daigo.jpg
初めて会いましたw
叩けない、、、

どーしよーと思いながら、
やってきたのは、西丸君。(名声28)

・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
・・・

無名あたりじゃないと、たたけんらしいので、
派閥当主の サブ君 無理。。。

(;゜ロ゜)ハッ いた。。
のりぶぅ(名声121 ギリ名号なし)← 昇段だけさせようと育てたw

かなーり 時間かかりましたが、
球丹丸1個ゲット。。

かなり つよかったぜぃ。。。

\(・o・)/

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

