スポンサーサイト


58週目

(・_・)/ ハーイ
week58.jpg
力2350(^-^)//""ぱちぱちぱち
やっと熟ですね。 でも モッタイナイ気もするから
どーしよう (〃゚д゚;A アセアセ・・・

討伐でのお話
tibi.jpg
龍討伐に行ったときの話でした。
チビが 並んでました。 歩いてました
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!! まったくもって 勢いのある 人たちだと思いました

プログ等の 横線のかわりとして ご利用できるように 加工しました
kimoline.jpg
ご利用下さい。
主命も 最近 呼んでもらって いったのですが、
syume.jpg
みんなで 死んでマス(*´ェ`*)ポッ

ちょと、魂無い事が多いですが、またヨロシクデスヾ(〃^∇^)ノ

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

