

57週目

゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ
week57.jpg

現在、うちの派閥では、風の谷のナウシカに はまってます。
と、いっても 約2名 ですが・・・

原作本を 買ってきて、読んで 余韻にひたってます

「その者青き衣を まといて金色の野に おりたつべし」
「味はともかく 長靴イッパイ 食べられたらと思うね」
あたりが名言でしょうか。
ちゃんとでてきますヾ(〃^∇^)ノ

映画では 蟲の大群が 風の谷に襲いかかろうとしているのを
救うとこまでで、伝説は本物だった、蟲と少女の交流でおわってますが、
本だとチョト話がちがってきてます。
映画になった部分って、物語の1/3にも満たないんです

腐海ができた理由、王蟲の考える事、人が残された土地をめぐって考えた事、
巨神兵ってなにもの・・?など深いデス・・・・ 腐海だけに・・・
ただの 漫画映画と思う事なかれ、こーいうのは 結構好きです
ぜひ一度 お読み下さい。

今なら全7巻 2990円
5000円のところ、4000円で・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

王朝がどーしたこーしたとかいう 文明の話は
歴史っていうのは いいですね。 ロマン感じます(*ノノ)キャ
どっちがいい、悪いとかではなく だから滅んだとか言うわけでもなく
なんか 小難しい 事言ってマスが
「夏草や兵どもが夢の跡」
冷静に 色んな事 深くみてみると いいです^^b

腐海だけに・・・

コメント

非公開コメント

No title

一番最後の文字が不快に思いました・・・・w

No title

ふかいだけに・・・・

Σ(- -ノ)ノ マダイウカw
|彡☆ゴチン ピーヨピヨ
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

