

いいなぁーと思った風景②

現実逃避の記事ですw
第②回目(●´ω`●)ゞエヘヘ

見た中で (でもあんま回ってない) お勧め
第2位
2:紫禁城(北京)
でっかいどー。映画「ラストエンペラー」を見てからいくのがいいデス。階段に 彫刻とかしてありました。 おぉ この辺に 皇帝がたったのかなーとか考えると おもろカッタです。 満州事変の際 日本兵が撃った 銃弾の跡とかものこってます。街のど真ん中なので、行き易いと思います。地下鉄の駅あるしw

死ぬまでに絶対行きたい とこ。
第2位
2:マチュピチュ(ペルー)
山の上にある、石のおうちです。 登山するそうです。敵の侵攻から逃れた 人々が、造ったそうですが、 すごすぎ@@;
逝ってみたぁぁーい。

第1位は 後日 (。・m・)クスクス
ネタは ヒッパラナイトw

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

