スポンサーサイト


・・・

いち、

にぃ.

さぁ~ん。
jyosyu.jpg
で、あほぉになりました。
と見えてしまうのは、うちだけでしょうか。。


β6周年イベが はじまりました。
狂龍を倒して、 30個 皮を集めるわけですが、
だるかった。。

途中、普通に狩りしてました。
そして、ゆっくり貯まった 初級力符 総計20枚w
力 850↑になると、蛙クエの方が 早いようです。
オシエテモラッタ。 そして 今日も 毒(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

ところで、もらった ペット(狐)は
突っ立てるだけでも 効果あるのかなぁ、、






コメント

非公開コメント

のりぼ~ブログあったんだな。

ひっろあきさ~んヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
いらしゃ~い。

転生してから 放置中に 思い立ちつくりました。
プログはぴちぴちの新人です。
[壁]¬ェ¬=)oまた絶対覗いてね。

ミッケ(●´ェ`)σ

覗きにきますた|ω-*) ジロジロ・・・

壁|д´)ノ
ドゾ( ´・ω・`)_且~~ 毒毒毒・・
変な人だったのか。。
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

