

いいなぁーと思った風景

現実逃避の記事ですw
うちは、海外に 旅行した 機会が 数回あるのですが、世界遺産 みたり 夜の街に消えたりしてました
(●´ω`●)ゞエヘヘ

見た中で (でもあんま回ってない) お勧め
第3位
3:サクラダファミリア(スペイン)
すげー って 言っちゃいマス。むだに 階段 走っちゃいマス。 息切れます。怒られますw なんてことはない ただの 建物なんですが、、 いまだに工事中で おっさんが 造ろうと ヘルメットかぶりながら レンガをつんでるのが みれます。景色は 大聖堂は結構綺麗です。ガウディーさんのつくった オブジェは 結構おもろいですので、街でへんな形の建物見つけたら、歴史があるのかも。
町並みは 新聞紙が 風で舞ってました(=;ェ;=)

死ぬまでに絶対行きたい とこ。
第3位
敦煌
シルクロードの真ん中、うちがホンマニ見たいところは現在 風化が激しい為 立ち入り禁止になっているそうです。シルクロード時代の中国文化、天竺文化など色々混ざってマス。
関所ミタイなんがあったらしく、敦煌城って城まであったらすぃー。ミイラも発見されたらしいですね。まだ うちが ちっこいころに 京都で敦煌の展示会やってたのを 覚えてます。
天上碑だと すぐいけるんだけどねー(●´ω`●)ゞエヘヘ

敦煌は 英語 おkだと思う。中国は、あってるかどうかわからない 中国語らしきものを怒涛のごとくしゃべり倒すと、何を言ってるのか 感じ取ってもらえたりする事がアリマス
スペインは 英語通じません(=;ェ;=) シクシク
本片手にしゃべっても 通じなかった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
身振り手ぶりデス。。

うちは フリープランで、泊まる場所と朝ご飯だけついてるツアーで行く事が多かったデス。
今は 事情で 地元に はりついてなきゃいけなくなって、今年はいけてない(=;ェ;=)

日帰りで、韓国でも いきたいなぁーと 思い始めました。
第2位 第1位は 後日 (。・m・)クスクス
ネタは ヒッパラナイトw

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

