スポンサーサイト


53週目

(・_・)/ ハーイ
week53.jpg
ε-(;ーωーA フゥ…
君臨まで @すこしです
君臨で熟開放しようかなぁ・・
力が入りきってないので どーするか・・

10/3 豚さん・遼ちゃんのクイズイベに参加してきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
紗里奈さん・凌雲ちゃん・うち のチームは
イイ線いけたんではないだろうか。
3位入賞 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4チーム中だけど...( = =) トオイメ
クイズに答えて 各地を 草上で走りまくる・・・・

クイズの答えが、目的地ついた時点で すでに 忘れてるという
かなり 気合のはいったものでした。

草上で走る事は 最近はめったにしない 光景です。
おもろかったぁー また参加したいです^^
10-3-ibe.jpg
豚さん・遼チャン 問題設定、イベ企画 お疲れ様^^

最後の問題、 解答 「とんさんすてきふてき」 は (-ω-;)ウーン

コメント

非公開コメント

クイズお疲れ様でした

大変でしたが楽しかったですねw
のりぼぉさんが世界遺産に強いということがビックリでしたw

ここで質問ノ!
のりぼぉさんのおすすめの世界遺産ベスト3は?w

またお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

いやぁ、惜しかったのぅ・・・

いや、ほんと鼻差でさーあとちょ(ry

No title

うむぅ 目鼻の差やったねー^^
また 参加したいネー
つぎは うちんら 1位やね。マチガイナイ
          迷わなければ・・・・
>さりなさん
コメントに ずらーって書いたら みずらくなっちゃったw
記事のネタにしますw

No title

皆さんこないだゎ豚のイベに参加いただき御苦労だったね^^
イベントを通してみんなが一度は「㌧さんすてき」と頭に思い浮かべた光景を考えると、完全勝利の気分だょw 
そして、チミたちガサツな平民武林人の余暇生活を今後も楽しませてあげよう と心にかた~く誓ったもんだよw

今度は参加費いくらに設定しよかしら~♪
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

