

47週目

ε('∞'*)フゥー
week47.jpg
成長してません・・・
手鯖で 上級クエを攻略してました・・・

いろいろやりながら わかった事は、
いろいろ 情報が 錯綜してますな...( = =) トオイメ

来週、おりません・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

武技イベで 対して成長してない割りに、
キザイ代で M単位でお金がなくなった のりぼでした┐('д')┌

たまたま 苔がはえてたので ひろって 植えてミタ(*ノノ)キャ
ki-1.jpg
盆栽風に ぼーぼーになれば おもろいなと
おもいました ~~且o(・・*)

入れ物は マンゴーモンブラン ¥200(税込)
底に 穴あけたほうが いいのかなぁ・・・

コメント

非公開コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホンマに拾ってくるとは...( = =) トオイメ

まぁ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

