スポンサーサイト


3週目

3週間たっちゃった。。
ほったらかしにも、慣れてきましたwww

現在図です
week3.jpg

名声がやっと300に到達しました。
がんばったw^^w

守護女→ザリ→蛙→馬といきました。
現時点 1000ほど喰らいつづけますので 耐性の上がりペースが
増加してます。

bugi1.jpg
bugi2.jpg
暇なときに、全職1.2の武技をとりました。
そして、暇なときに 全部習熟1↑にwww

今は職1、剣、刀は習熟5、槍は習熟4となっております。
絶世さんの頃の 暇つぶしの結果ですw

あの頃は、絶世少数討伐に没頭してたなぁと 思い返します。
初代少数討伐ww  7人か、6人かどっちだっけww
その中でも、回線遅くて タゲがとれない王でしたw
ヾ(--;)ぉぃぉぃ あかんやーんw

だいたい、成功してたのですが、
みんな、モンス叩くよりch会話に必死でした。

会話内容は・・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

みんな放置になっても、たまに集まり、会話してます。
狐が、とおぃ。。。

狐に御免下さいできる日を夢見つつ・・・

コメント

非公開コメント

(*゚ロ゚)ハッ 
勝手にリンクしときました~
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

