スポンサーサイト


43週目 いぬちゃん奇人

(o゚◇゚)ノあぃ
week43.jpg
記事を書いてる時と、SSとで気力が200違うのりぼぉです。
さてさて 今週は ステをさておき
うちのお嫁様が 奇人になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
inu-kijin-0.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

浅葉さんの言葉で 目覚めた様子w
手鯖で練習したとはいえ、まあ失敗するだろうと思い
なにごとも 経験だと おもっておりました。

塔だけのつもりで、なんやかんやで
inu-kijin-3.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪

思った以上に 余裕だったそうで(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そのままいっちゃえ ということで
背中押されてました。   どんっ o┤*´Д`*├o アァー

inu-kijin-2.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

エェッ!?(* □ ) 。 。ポテッ

1回目で・・・・ しかもマッハ。。。


おそるべし・・・・
inu-kijin-1.jpg
ほんま いっつも おどろかされます...( = =)

その後は、れおちゃんが結婚するという事なので
仲人をしにいってきました。
leo.jpg
はい。うちんらに 頼むのが わるいでーす。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
奇人夫婦 でのっとり めでたしめでたし。

おまけ
tettyan-kokusi.jpg
おめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その前荘に豚さんから 大三元くらった のりぼぉは 逃亡しました。
ワスレタ・オボエテナイ・シラネ(▼⊿▼) ケッ!

コメント

非公開コメント

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ ありがとうぉ(b'3`*)

まぁ失敗するだろうってオィー!!って 失敗するってウチも思ってましたけど(。・w・。) ププッ

遅い時間までお付き合いアリガトさんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも こんなウチですがヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

PS お気に入りの顔文字ありがとぉ(ノ∀\*)キャ

No title

いぬちゃん奇人++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
俺も早くなりたいけど装備が@@・・・・
で、国士のssありー♪(#^ー゚)v 
あの日は、大三元、国士と2つの役満みれて
よかたよかた(^∇^)アハハハハ! またやりやしょ^^

いぬちゃんおめでと

$F$B~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

大三元・・? 何それ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

(ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

オメデトw
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

