スポンサーサイト


名声 1550達成

week41-2.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪
名声1550達成したヾ(〃^∇^)ノ
クエやってきました。
お嫁様てつだってもらって(。-_-。)ポッ
1550kue.jpg
みつけてもらって(。-_-。)ポッ
1550kue-2.jpg
浮いてるのがそうですw
力符 21枚ゲットですヾ(〃^∇^)ノ♪
はぃ 一人じゃ何も出来ない子でしたとさ┐('д')┌
【ch】のりぼぉ: 迷子~ww

そして 茶さんの 奇人、るいさんの2次仙人ありました。
おめでとー
驚かす予定が 驚かされた。
tya-kijin.jpg
tya-kijin-4.jpgtya-kijin-3.jpg

るいさんの2次仙人は、 SSが・・・・・orz
今度 隠し撮りしてきます(_TдT) シクシクアイーン
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
るいさん
場所間違って 何人も犠牲にしたのはナイショ・・・
_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

でも めっちゃ おめでとうヾ(〃^∇^)ノ

そして 先ほど 麻雀を たしなんでいたところ・・・

(-ι- ) クックック
kazoe-yakuman.jpg
はい 数え役萬wwww
15役 ってw 裏ドラついちゃってるしw
つもですヾ(〃^∇^)ノわーぃ♪

コメント

非公開コメント

No title

はぃ クエ終了゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

力放置 復活でイライラなくなるとイイネ...( = =)

麻雀・・・・・ウチ親やんかーーーーーツモって(= = )・・・
ま オメデトww                不適切な表現

No title

昨日は、ハン麻雀おつかれ~^^
そして数え役満(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
んで、添付をよく見たら、ペン7ピンで待ち悪かったのに
鬼ツモやったねr( ̄_ ̄;) またやろう~ww

No title

いぬちゃん めちゃありがとーね
逆にあまりにも あがらなくて イライラとかね^^; 

>>テッちゃん
たぶん、なにか 神が降りてたんだと思います。
捨て牌も ばればれでいいので おもいっきりやりましたw

だって それまで4位だったんだもん...( = =) トオイメ
起死回生の 鬼手でした。
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

