

39週目

(o゚◇゚)ノあぃ
week39.jpg
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
なんとも 中途半端です。。。
うーん、、 コメントできないwww

今やってることは 中級力符がもらえる 名声1550のクエを
やる為に 名声上げですが、 それで 中級力符は クエ終了で
20枚になります。

名声1550 力2280が目標ですね。。 敏はおさえて、耐性はあげる。
熟は まだいいかな^^;

そして 奇人になって1ヶ月で
mugoku.jpg
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
bugi-touroku.jpg
こんなことしちゃってます(。-_-。)ポッ

あとは 護身ちょとあげて、 格天をとりにいけるステにしよう...( = =) トオイメ

おまけ
majyan.jpg
染めてる人たち・・・・

コメント

非公開コメント

ロン!

はじめまして^^

最近 ブログをはじめようと登録したものです。
よかったらリンクよろしくです。

No title

>>いぬちゃん
この局は うちが ほんいつどらで 頂いたノダ(-ι- )
毎回 1位か2位で ごめんね[壁]・m・) プププ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>>とある武林さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪はじめまして いらっしゃい
リンクつけときました(。-_-。)ポッ
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

