スポンサーサイト


転生~獅子初期+30貫通まで。

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!

1週間毎のステ晒しを 慣行しておりますが
どーやって こーなったか 書くの忘れてた。

今、守護女をたたいてます。
転生後向かった先は 木の人形であります。
その後、幻術師を使い、 ラマ僧(属性)を。
金か、火を探し ぶったたきました。
いないときは、熊。

その後は 黒熊。
ヤギ(属性)もやってました。

ここまでは被だめ1の初期+30でやってました。

獅子に行くとき気をつけたのは、被ダメです。
体力の1%↑でないと、効果が半減するとの事で
靴を変えたりして、被ダメが体力のギリギリ1%↑に
なるようにしました。

これが 名声を 上げない のりぼぉの理由ですww
   (うそ。 たまたまですw)

獅子貫通して、ザリガニ行かず、守護女たん。
行くのがめんどくさいですが、

部屋貸切の状態でございます。
やっぱり、初期+30でw
hoti.jpg

画像の場所がわかるでしょうか・・?
ここだと、1:1放置になります。
完走した後、他はアクティブなので
守護女たん、ばみぃにぬっころされますがw

守護女たん、貫通したらザリで、 また幻術師着て、
属性ガラガラにいこうと 思います。

初期+30で、 力放置のステ育成法で
当分ステ晒しします。

とある人物を ぬっころせるようになったら
ステ隠しますがww
    うーん、火力@4000ほどかぁ(>o<") ㍉

コメント

非公開コメント

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю お邪魔しまーす♪
木部屋放置とは、なかなか玄人ですな@-@;
というか、守護女と一緒に放置なんて羨ましすぎです(*゚ω゚* )

ところで、勝手にリンクしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

いらっしゃ~ぃ。
守護女と、ラブラブが 終わってしまいました・・orz
たまに会いに行きます(*´ェ`*)ポッ

ところで、勝手に相互しときました。( ̄∇+ ̄)vキラーン
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

