

38週目

(o゚◇゚)ノあぃ
week38.jpg
名声1400超えました。

手鯖で思ったことを・・・
要、派閥石を割る際、敏って大事だなぁと 思いました。
石割をする機会が 多々あったのですが、
装備は 土で 敏捷2100に、命中は+30で。
ぼっこにされて、殺されない限りは ほぼ いい感じではいれました。

要破壊 2ターンで 10なのですが、
敏捷 2100 ↓ 1・1・1    10・1・1・1・1
敏捷 2100   1・1・1・1   10・1・1・1・1
             ↑この1が すんごい重要w
2人石割をしてる人がいるとして、石割する人は大抵
要破壊使用です。 運的な要素はあるかもですが、
敏捷2100にすると 105.8% 敏2100いってない人より
要にダメ多く 与えれます。 その分 有利になると言う事?w
5.8%かよっ って 消費税で 考えると 結構でかいです。

でもね、 最終的には 飛ばずに石叩き続けれるかどうか・・・・
┐('д')┌


kizai.jpg
アリーナいったら 勝手に手荷物に入ってました。 何だろう。。。
jiji-huku.jpg
そしてじじい服。 おるすばん商店から 1Mで買いました。
これ、本サバでほしいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

