スポンサーサイト


37週目

(o゚◇゚)ノあぃ
week37.jpg
手鯖に行ったりしてた為、 力ホチしかしてません。
しかも、死んだりして あんまあがってない(´Д`) =3 ハゥー
あがりませんなぁ┐('д')┌

ryo.jpg
討伐隊が消えてしまう前に 撮っておきました。
遼ちゃん ・・・・(´Д`) =3 ハゥー
たまには 話しにきてねToT

手鯖です
yatu.jpg
新ペット 麒麟 なのですが でかすぎる・・・・
踊ってないと効果ないようで (゜ρ゜)ボーーーーの意味は・・・・
そして 昇級〇ってなっていたので
守護霊球を突っ込んで みましたが、反応無し。
昇級はできませんでした。
邪魔だったので 消しちゃいました(*´ェ`*)ポッ

地上では 暗器が 盟地内に 侵入してますね。
何人かが、わざとつれてきて MPKしてきます。
そんなことより アプデで 今回も また 暗器進入の
不具合を 運営はやらかすのでしょうかw
sei-meiti.jpg
邪派だけど 正盟地で地上入れる事出来たので
のせときますw
邪派にてお金を支払ったあと、正盟地に行って
像叩くだけです。

服付与だったり 防具改良だったり新マップだったり
ありましたが ・・・( ̄  ̄;) うーん でしたw

あと、気づいた事は 武技成長速度 修正はいってるのかなぁ?
不具合なのか 導入なのか わかりませんが
無極で 本鯖と競争したところ、本鯖:手鯖=2:1くらいの
スピードでした。
武技12開放があるので 武技成長の必要回数少しいじるかもということは
想像できるのですが はたしてw

そして いぬちゃん 奇人おめでとう
inu-kijin-tesaba.jpg

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

