

34週目

d(○・ω・○)ハイ
week34.jpg
奇人になって また力上げの日が続きます
リミッターはいったばっかですが、あきらかに
鈍化してますねぇ...( = =) トオイメ
まあ ゆっくり 紙奇人をすごします

kijin-iwai.jpg
お祝いに駆けつけてくれたミナミちゃん、蒼さん了└|力"├(゜▽゜*)♪
全員 そっぽむいてますがwwww

kerokokijin.jpg
そして kerokoさん 奇人おめーw^^w
何べんもチャレンジして くじけそうになった中 がんばったw
すぺしゃる おめです。

って・・・まつけんさん・・・・・・
踏んでるwwww

kijin-inu.jpg
そして うちら夫婦は結婚3ヶ月を迎えたようです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だれか使い道教えて~wwww
kekon-pai.jpg

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

