スポンサーサイト


変人化 天上之碑編

何とか 塔を制覇し、急いで無形を取りに行きます

〇: 炎帝ハケーン
の:(;゜ロ゜)ハッ
□:倒してからねw

存在忘れてました ┐('д')┌

女帝の皆様 武技イベ開始前 皆像叩きたい中 叩かせてくれて
アリガトウございますm(_ _;)m
逝って来ます~ で がんば~というとき
ああ、失敗できない==;と 緊張しました。。

先輩方に お肉の確認します。
うちは くじをやらないので、クジ肉はありません┐('д')┌
課金肉を持って挑むべしとの事。

狐火みながら 復習します。。

課金肉400、天后内丹69 で 登ります。

いざ少林寺~

[17:37:12] [ 公示 ] 公示: 残り7200秒です。

天后内丹で1F2Fを中級エンキョのみで 削ってきます。。
お肉節約(。-_-。)ポッ

┌┤´д`├┐ダル~

そうしてる間に
[17:59:58] [ 公示 ] 公示: [公示]武技成長イベント開始します
・・・・・・
2Fエンキョのさなかでした ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
12倍成長の 中級エンキョを 飛ばします。。。

[18:32:31] [ CH ] のりぼぉ: 3F

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

[18:34:51] [ CH ] のりぼぉ: しんだ

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
〇:あら
□:あら
△:飛ばされてど~すんだ¥^^;

肉が 天后内丹 0個 課金肉398個残ってたので
すぐチャレンジ。
[18:37:29] [ 公示 ] 公示: 残り7200秒です。

の: ぶぎいべは
の: うち すてたw
△: 捨てるなw

敏さん、るいさんが いろいろ アドバイスくれます。

武技セットして、 F5に手をおいて 符をセットします。
[19:42:54] [ 公示 ] 公示: 残り7200秒です。
3F °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
会話して・・・・

太鼓一周したら みごとに ばみぃ ひっかかり
魔佛1体・ばみぃ2体からの 攻撃のみとなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも F5連打で じか叩きwwww

(;゜ロ゜)ハッ 早くしなければ 蛾がわく==;
公示: 天気身流符を使用しました。
うぉぉぉぉぉぉ
公示: 天気身流符の効果が終了しました。
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
って 蛾が 太鼓のむこがわに 沸いてる@@;
ラッキー

公示: 天気身流符を使用しました。
wwwwww
kijin-tenjyounohi.jpg

[19:45:00] [ CH ] のりぼぉ: 公示ながします
kijin-tyuou.jpg
[ 公示 ] 公示: のりぼぉ : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
[ 公示 ] 公示: いぬきがあなたに武技を使いました。
[ 密談 ] 夢叶->のりぼぉ: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[ 公示 ] 公示: のりぼぉ : すべての理は人間の取るに足らない心から
始まった事なのか…。
[ 公示 ] 公示: のりぼぉ : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
奇人の班列に上がる事を表明する!

いやいや ちょっと いぬちゃん、夢さんw
公示かぶっとるぅ~~

課金肉が 40個ほど余りました。
もう るいさんの読みばっちしとしか言いようがありません。

龍牙刀さん 密一番乗り 了└|力"├(゜▽゜*)♪
そして 主命討伐一緒だった皆や、
ぽっ の関係者w
お世話になった方、密いぱいで なかなか 反応できなくて
ごめんなさい。

[ 密談 ] 紗->の: ぞぞぞぞぞぞぞおぞぞぞぞおぞぞおぞおぞw
[ 密談 ] 緋->の: 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ハ
[ 密談 ] 凌->の: こんな時におめめーーーーーww
[ CH ] リ: 俺の呪いで
[ CH ] リ: ボスを弱体化しておいたぜw
[ CH ] リ: それ以外は何もしてないぜw
[ 密談 ] 夢->の: このタイミングでww噴き出しましたww

あざーすw
kijin-syugo.jpg
kijin-syugo2.jpg
寝落ち中 じゅーちゃん お祝い了└|力"├(゜▽゜*)♪
ハナクソつけてった 嫁さんも 了└|力"├(゜▽゜*)♪

長時間 たくさんの人に助けられ 奇人なる事出来ました。
アリガトウございます。 これからもよろしくですw^^w

最後に 公開できない部分ありますが、ステを。
kijin-sute.jpg
ビバ 最弱一代紙奇人v(。・ω・。)ィェィ♪

コメント

非公開コメント

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ぁらw

公示にかぶったのねw

まぁ~ぃぃじゃないか
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

v(。・ω・。)ィェィ♪
色々了└|力"├(゜▽゜*)♪ です

ということで 夢さんリンクつけといた
ミヽ(*゚ー゚)θフミフミ☆);゚⊿゚)ノ
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

