スポンサーサイト


変人化 百層編

遼ちゃんが 久々に インしました。
v(。・ω・。)ィェィ♪

さっそく討伐隊に 監禁しました。
そして うちらは お城に 行ってしまったのですが、
寝落ちwwwwwww  ┐('д')┌

もうこれだけで 嬉しかったのですが、がんばってみました。
GReeeeNの「キセキ」をバックに流す事をお勧めします。

変身する為に いろいろな人にお願いして、
装備借りました。お肉も極上・天后内丹と レアなお肉を皆で
集めてくれました。 (。-_-。)

が しかしw
もってはいれない ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
誰も もって入れない 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

仕様変更で 持ち込めるのは 月見団子だけと教えてもらいました・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ
急いで 集めます。

(;゜ロ゜)ハッ うち 月見団子もってたよーな・・・ あったーヾ(〃^∇^)ノ
それ、花見団子wwwwwwww

いろんなとこで 聞きながら すごいかずあつまった@@;
声かけご協力、いただいた方々 アリガトウございます。

〇:月見団子ある
の: おっ
〇:取引できるん?
の:wwwwwwww
〇:これ 花見団子wwwwww
の:我ながら さすが うちの 嫁さんと おもたww
┐('д')┌

るいさん提案で 200こ月見もってリレーで大丸丹を
マックス集めて登る事にしました。
kijin-hyakuso2.jpg
ハックさん Kさん いぬちゃん、うちで 百層リレーです。
ホンマニ 感謝です。

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

260個ほどきたとき、事件が==;

の:はいれないい
〇:えええええ

やっとはいれて 不安の中 56F・・・
の:はいれん

やっと入れてと 肉を確認 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・
あった~

拾おうとした瞬間・・・ 消えますた orz

ボー全とする中、 みんな励ましてくれます(*ノ-;*)エーン

犯人 〇豚ジョ〇・・・・
31Fから 入ってたみたいです。
大丸丹のかわりに 五香頭が 5個ほど 落ちてました。。。

競馬が~といいつつ 手伝ってくれました。
豚さんを含め リレー再開。

285個貯めて、いざっ!!

ガシガシ ボコボコ・・・・・・

残念ながら 必死すぎて SSありませんw

101Fは 狐火がほんとに役に立ちました。
あと るいさん 読みばっちり。
100Fまでで 月見がほぼなくなり 大丸丹で101F
そして、隔離は天上符使用で かなり楽でした。

白塊 無形1 撃破
隔離場所移動 を繰り返し
黒塊 無形2 撃破

200個ほど 肉余ったのは ナイショ
kijin-hyakuso.jpg
お祝いを はばちゃでくれた皆様 ごめんなさい。
はばちゃ 切ってました><;
クリア後 豚さんに 重なって出た時
妙に悔しかったです。

コメント

非公開コメント

ぉめでとぉv(。・ω・。)ィェィ♪

豚ゎ邪魔しに行ったのか・・・
てっきりお手伝いかと(〃゜д゜;A 

http://ameblo.jp/noa-yumekanau/
にも載せたぉ♪
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

