

2週目

2週間が たちました。
とにかく放置してたので、名声あがってませんw

week2.jpg

こんなかんじです。

名声×1.5 ペナって ないっていうけど
ありそうな 気がします。でも、まぁ
よくわかんねぇ ┐(-。ー;)┌

kien.jpg
そして、剣も+27 に していただけましたToT 感謝w
そして、称号も・・・
(罰ゲームでわなく、 なんとなくです。特に意味は ないw)
とりあえず、反省します はぃw

来週は 力上げとともに 名声あげたいとおもいます。
350くらいは、欲しいよね。。やっぱ。。

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

