スポンサーサイト


29週目

    ゝ(✿。◕‿◕。)ノ <<ぁぃ
    ....人
week29.jpg
長時間イベがあったときに比べるとやはり、
伸び方が異様に ゆっくりです。 アタリマエダガw

たいへんですねぇ...( = =) っ旦 まぁ茶でも・・・

今週は 華扇さんと、Leeさんの 結婚式を やってきました!ww
周りを置いてひたすらいちゃいちゃする新婚・・・
仲人とかを、ウチに頼むとは・・・・
奇特な方がいらっしゃいましたね==;

公示で流れる カウントダウンが恐ろしく、またじゃっまーっと
おもった のりぼぉでしたとさ┐('д')┌
落ちなくて良かった。。。
緊張したぜぃ
おめでとうw

そして、2次仙人さんに 会って来ました。
2ji.jpg
重くなくて いぃw
なかなか 大変だったようでしたとさ。

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

