

22週目

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

金剛が貫通して 農地奥地に通ってます。。
遠い。。。。

。。。。

とおいよぉーーーー

泣きそうです。涙ちょちょぎれです。
人いないとき、無理して崋山派行きました。
そろそろ 耐性あげてもいいなとw 遅いかw

千毒鬼放置は 力100%に対して 耐性80%くらい?
崇山五岳は 力100%に対して 耐性110%くらい?です。

鎧だけ 土付与7にかえて 連撃1つふやしました。
もっと高付与があれば はやいでしょうが
限界です<( ̄- ̄)> エッヘン!
敏は入れる気がないです。
高いステになると、金装備だと 肉の減りの方が
早い気がします。300くらい 被だめ大きくなりますが
。。。。。。。。。 がまんw

付与10↑が 装備ボーナス開放になったことで
奇人さんが 増えてます。。。
まだ がまんだ、がまんだ、気合だ 気合だ~と
アニマル浜口のように 頭の中で 戦ってます。

まぁ、装備もってませんが┐('д')┌

うちの奇人さんは 五月までになれればいいなぁ~
と思ってます。

コメント

非公開コメント

はやいなぁ~

ども、初コメですw

寝る前とかお出かけは素手で金剛放置ですw
それでも完走できちゃうから(/-\*)きゃ
最初の頃は少し削ってやってましたけどね^^;

...ψ(。。)メモメモ...
なるるw
ウチの友達が お金なくていい肉買えないと ほざいてます。
┐('д')┌

いつか 上質肉 卒業してやるw
睦さん 奇人オメットカカトオトシo(*`^´*)θ☆)゚o゚)/アヴ
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

