スポンサーサイト


サンタ討伐(-痛烈やってしまった系・心臓注意-)


22-santa.jpg
22-santa2.jpg
22-santa3.jpg
22-santa4.jpg
六祖入り口で待つサンタ

禿げたたくサンタ

反省会

反省の自殺ツアー
in 雲南横断

あまり 反省して無いのではと 言われるかもしれないが、
巻き込んでしまった 方々に 大変ご迷惑おかけしました。
前日及び開始100分前に話を通していたとはいえ、
改めて ごめんなさい。会話して完結できたことを 嬉しく思います。

そして つれてってくれと いってくれた方、、
ちょと 今のままでは むりだわぁww
なんか 別の方法を 思いつくまで お待ち下さい。
(-ι- ) クックック

ここでほのぼの 豆知識
変身符を使用して 運気調息をするとどうなるか
変身符で運気調息

コメント

非公開コメント

楽しくやればおっけ^^v

色んな討伐隊があるけれど失敗前提と少数精鋭は方向性はまったく逆なんだけど根本に流れる考え方は一緒だと思ってます.
それは「楽しむ」ですねw
サンタ討伐も楽しむことが前提ですね^^
ちと他に迷惑をかけてしまった部分はあるようですが^^;

一部の討伐隊では楽しむことを忘れてしまっているような気がするなぁ~w
それだと中華の討伐と大して変わらないような気が...orz

まぁ世の中には色んな「正しい」が存在しますね^^
倫理的に正しい・道徳的に正しい・法的に正しいなどなど.
ただし,私は次の2つの正しいは存在しないと思っていますw

私が正しい:自分の意見を述べたりするときはこの「私が正しい」から始まるのですが,そこから「何故あの人はこういうことをしたんだろう?」などと相手のことを考えていけばお互いに歩み寄りができたりします.でも,ほとんどの人が最初の「私が正しい」で終わっているような気がするwそれじゃあちょっとねぇ~^^;
絶対正しい:世の中の現象は様々な事象の絡み合いで構成されていて,すべての事象について正しいことなんか起こりえないんじゃないのかなw

まぁ,よく分からんことをだらだらと書きましたがようするに
みんなが楽しくやれれば一番w

っと消された内容に関して書いてみる件w

サンタ討伐他に迷惑かけてしまって;;
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
むずかしい話しは苦手ですがw
これからも楽しい討伐やっていきたいです^^
討伐未経験の方に行ってもらったりして、天上碑を楽しむ幅が増えたらなって思ってます(b'3`*)
で ドンドン仲良しさんができたらいいですねー

ただ純粋に楽しかったというのとは別に、
いろんな論点の本音が聞ける、いい討伐の機会でした。
消した記事というのは、私がなかなかまとめられなかった
ものです。機会があれば書こうと思います。

全討伐隊がより多く成功し、多くの知り合いができる
きっかけを作れる場であればいいなぁと 思います。

転生後のホチは ナカマに支えられないと
たえられなーーいwww
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

