スポンサーサイト


19週目

(o゚◇゚)ノあぃ
week19.jpg
となっております。
狩り+符なし地下で こうなりました。

熟を ボーナス込みで 350まで上げました。
地下でのターン数を 減らして、名声を上げるのが
目的です。

ペナじたいは 問題ないですが、、
名声 そろそろ 本格的に どーんと いかないとw
その分 力上がりは おそなるけど しゃーないよねw

といいつつ、出張料理屋 で 農地入り口に ずっといます^^;
金欠~(´Д`) =3 ハゥー

ということで サブ君で 討伐 連れて行ってもらってます。
やってることは ↓
aho.jpg
┐('д')┌

お役にたててるのか 邪魔しにいってるのか==;
皆様のおかげで 成功体験させてもらっております。

そして 今週はもう一個 SSw
aho2.jpg
動物園~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント

非公開コメント

流石転生者

育つのが早いのぉ~^^
力なんかもう抜かされてるw
刀の熟練の「1」が妙に気になるハックですw
ついでに動物園の画像のファイル名も此木何の木気になる木w

力 おいつかねぇ~~~~==;
チョット ゆっくりしろw

>>はっくさん
刀の1は 狐からの プレゼントww
宇宙交信しながら 熟0を 奪っていきました・・・ orz
ファイル名は気分です(¬д¬。)

>>いぬ ちゃん、
・・・
・・・・
やだ ・・……(-。-) ボソッ

だって 飛ばされるもん。
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

