スポンサーサイト


18週目

ヽ(。)ぁぃ (。)ノぁぃ
week18.jpg
今週は 手鯖で 2次仙人クエに 没頭した為
成長してません^^;
本鯖 成長 遅くしても なれなかった 。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
ふがいなぃっす。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。

地下に 行ってますw
が、符なし、イベとずらして 行ってたので
思うほど あがってません。。

天上碑-2009年01月24日-192
2次仙人クエ 中の勇姿です。
仙人の攻撃で みえませーーーんw

手鯖のお城では、手鯖憩之場、失礼します、番長、どらやき さんなど
同盟を組んでもらい、 まほろばさんに 攻め入りましたw
1回奪取w

仙人、2次仙人の対人では、毒符、城符等々、
いろんなものを 駆使しないと 戦えませーんw
弱者 窮鼠噛むで がんばりやす^^b
tesaba1-22.jpg

今回 手鯖で テストした内容 及び、アップデート予定の
感想ですが、
①無極大道 一日クエ/名声クエ・・・・
・・できませんでした。
②魔霊谷クエ・・・・
・・4部屋あり、1部屋クリアすると 防具がもらえる
  P防具なので、セット効果で ボーナスあがります
  バグで 先に進めない部屋があったので
  導入は 厳しいかも。
③新ボスモンス 登場・・・・
・・百人隊長と戦ってきました。
  taityo.jpg
  新疆 カシュガル 料理屋からすぐ左にでたとこに
  わいてました。 れっかき 狩れれば いけると思います
④付与10↑火・土装備ボーナスの上昇修正・・・・
・・付与9までは 変わらないのですが
  今まで、付与10の上がりが 抑えられていました。
  それが 開放されたようです。
  付与12まで 同じ計算式にのっとって ボーナスが
  加算されていました。
   火・土ボーナス=(防御×付与×付与)/100+3×付与
  が、手鯖仕様ですね。。 導入は ありうる。

導入されるアプデは もぅすごい 未来の話なのでした┐('д')┌
でも、付与10↑の上方修正は ちょと期待ですね。

コメント

非公開コメント

風流だのぉ~

2次仙人クエののりぼぉの上にいるしゃがんでいる2人のモンスはお茶でも立てているのかのぉ~w
だめおんもワビ・サビが分かってきたのぉ~( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無理やり 教え込ませて見ました
(。-_-。)ポッ
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

