

17週目

ε- (´ー`*) フッ
week17.jpg
ちょと、色がおかしくなってます^^;
金曜日から 手鯖が オープンした為
そっちいってますwwww

この子 金ないのに地上www
かえってきたら 狩りと商売だわぁ・・

2次仙人クエやってます。
防具集めれたのだけど、麒麟で 飛んでます
(*詳しくは狐火参照w)

じかたたきだと飛ぶので 職3で削りますが、
触れちゃうんだよなぁ・・・orz

名声 2000
体力87k
力2800 +2729
耐性1800 +1338
敏2000
熟2800 +154
職3 習熟3

決戦(1)が 難関だ><;
クリアしたら ちゃんと 書きますね==;
ダメは ちゃんと 通ってます。。でも 数百。。。

本鯖ではいつのことでしょう ...( = =) トオイメ

コメント

非公開コメント

中々成長した様だな。
地下がまだ行ってないと言うのは遅くないかい?

世の中 金б(_^_:))) ですよ。。

ってか やっと がんばって 地下 いってますwww
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

