スポンサーサイト


はぁ・・

やっと、ものが、もてるように なりますた 。。;
実は、練武功(段)をもっていくのを 忘れてまして
ちょと、痛かった><;


これから、転生の方に 転生時、絶対持っていきたい物

リストです・・

・初期+27武器    (+30にします)
・金装備        (敏が低い場合、土装備)
・幻影術師 変身符  (敏が低い場合)
・救丹丸 300個ほど
・瓢箪赤(中) あたり
・練武功(段)     (本で持っていったほうがいいです)
・盟地移動符     (周遊符が1週間で、切れる場合)

かなぁと 思います。
私なりですがw
そして、失敗王なので、この上に 忘れ物まだありそうw

敏が低い場合の説明ですが、
私は、敏1070くらいで、転生したので、これは 低いww

私の場合、練武(段)忘れたので
まず、目指すのが 1167。
何故かというと、 3ターンの連撃が 2・3・3 になるからです
熟を抑えて、初期武器+30で 放置がスタートします。
職1で放置になるため、3ターンの連撃をふやします。
なので、敏捷を放置最初から 開放ですw
↑幻術師・土装備の理由w

狩りができるようになったころに 敏1225 あるように 調整w
被だめと、相談しながら放置ですw^^w

力500までは、 1:1放置を お勧めしますw
ある程度もてるようになったら、 肉消費すれば 楽でした。

あと、10kかかりますが、PC離れること多い方、
地上は お勧めです。
モンス放置の場合、 1時間しないうちに モンス死にます。
名声200くらいまでは、一気に上げることになると思いますが
そこで、元が取れます。

手も空くので、 仕事できるしねw

知り合いが 私と同じように 転生しだしてます。

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
       放置の森へ
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ってか、 やっと、名声200だぞw
マゾい。。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメント

非公開コメント

初訪問(= ゚ω゚)ゞデシ!!

noriboさんのブログはけーん@@
そしてコメ1GET!w
あんまり会話とかしたことありませんが同盟とかでお世話になったと勝手に思ってるので、足跡残しときます@@b

[壁])≡サッ!!

(;゜ロ゜)ハッ
まさか 天碑さんが 最初に見つけるとわw

こちらこそ お世話になってますw^^w

ってか よく、見つけたねwwwww
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

