

14週目

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
week14.jpg
師範が出現してから 不眠不休でずっと叩いてます。
ある時は 他職+30で、力上げ
ある時は 本職+27で、職3上げ
ある時は 無意味に。。。

武技上げのおかげで 剣熟がもうすぐ 100ですw
この名声2倍イベ中は なんと、
師範のタゲが まわってきましたw

敏1350越えですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イベ装備なくなったら +24首と 敏付初期刀で
+40の敏装備ボーナスがつくので
今のうちに 1360に しとこうと思います。

お正月中は 遼ちゃんの 萬華郷におじゃましている
のりぼぉでした。
攻城前に おうち かえりまーす。
mange.jpg

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

