

13週目

"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!
クリスマス終わったのに いまだに サンタの のりぼぉです
week13.jpg
はぃ。 年末イベ参加してました。
ホチ時間がおおはばに削られたので それなりのあがりです。

金鎧 水マント 土具足 水靴を もらいました。
服は 着てません(火・金でした)
装備がゞ( ̄ー ̄ )イイ
修練4靴 威力すごっ (;゜ロ゜)

鉄喰獣 倒せば 儲かるので とりあえず
お金を返す目途がつきそうで よかったですw^^w

が、根気が続かない・・・・orz

santa-namu.jpg
うちのサブ君の 女サンタ牌
ホチしてたら 死んでた。
もうダメ、飲めねぇ~っす って感じです。

んで、うちのサンタからのプレゼントは
new スノボー
santa-koromo.jpg
流行り・・?の緑です(*´ェ`*)ポッ

ところで・・・
wanted.jpg
WANTED
見かけた方は ご一報をw

カウントダウンは元旦になると ばぐりますw
よいお年を~ノシ

コメント

非公開コメント

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
い・・・急いで逃げなきゃ・・・・・・ウソデス、インします(体調よければ・・)
30日転生しちゃうっぽいかも。
ここで告知しちゃお(*≧m≦*)ププッ
30日21時頃~^^vみんなに宣伝よろろんw

生きてた 。。;
いつものメンバで 待ってまっせ。

まちがっても、体調不良のまま雑煮を食べて、ごほっって やらないでね。

お体気をつけて。
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

