スポンサーサイト


心機一転

(o゜◇゜)つ 3本だて。
-壱- どうやら、悪い事 してなかったようです。
noribo.jpg
かわりました。

ちょとだけの人に 蜜、鳩で報告すると いろんな反応がきましたw

ふっつ~~ といわれたり かわいいといわれたり(*´ェ`*)ポッ
似た名前の方がいっぱい いたのと、
外人さんに 間違えられるという 難点を
解決する事ができました v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

これからも よろしくおねがいします ペコリ(o_ _)o))


-弐- 天山秘洞 逝きました。
リスタすれば時間内なら 何回もいけるそうで
がんばった。
お肉の心配は リスタで 補給できるとのことで
饅頭とせっかで いってみた。
before、after してみます。
tenzansute.jpg
某サブ君です。 一流です。
一流は西域武士でした。
なんとこの子、5倍符いまだに 持ってます。
7枚中で 使いました。

(*'ω'*)......ん? 1枚15分のはず・・・・

リスタして中に戻った時、時間が延びてることが ありました。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

入った当初のステで 与だめが1200くらい?だったので
火力2587-1200(与だめ)= 1387(モンスの耐性)
くらいでしょうか・・?

修練牌は 職2一発狩りすれば 出やすいそうです。
ちょと、いいかも(。-_-。)ポッ

-参- 陽の目を見ない派閥。

marumaru.jpg
〇丸で 討伐隊を作りました。
とある武林人のあつまりです
東丸は ばればれなので 宣言。
うちの サブ君で邪派閥 ぽっの当主です。

そんな派閥に 遊びに来てくれた 東西丸wwwww

asobi.jpg
さて なかなか きれいな合成ができたw

そもそも、
い->の: ユッカ 南丸ってキャラつくろかなwww
の->い: タブン
い->の: (。´д`) ン?
の->い: ムリ [壁]・m・) プププ
い->の: ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
い->の: ぢゃ 北丸
の->い: ふっふ~プププッ (*^m^)o==3
い->の: えーーーー これも あかんかったら
い->の: 東西丸しかないやん 醤油
の->い: 東西丸wwwwww
い->の: ウン|-`*)
の->い: その発想は ナカッタww

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
|"-;)ノ 〇丸 募集中ww

コメント

非公開コメント

ランキング見てて一瞬、知らない人追いついてきたーー!???とボケました(´・ω・`)

心機一転、これからも武林でちょこちょこお会いしますがよろしくお願いします。

www
魂ない時の わっか いつも ありがとうです (・o・)ノ

・・・・金欠です。

( ・ノω・)コッソリ
東西●ステキ-`*)

|"-;) ステキ
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

