スポンサーサイト


11週目

正しくは10.85週目・・? だけど更新w
今回は ちょと ながいぞ~

week11.jpg
サーバ2倍の料理屋出張で ホチだけしてました。
自殺できないから 耐性 敏捷 あがりますた。
 問題ないけどねw
イベあけに 狩りをして ちょと名声あげてます。
血霊2Fが 7T~8Tあたりで 狩れる様になりました。
狂ったら 職2 で1発w

①2Fで、狩をする→②名声3上げる→③力80%ほど乾燥肉で放置
 →④自殺→①にもどる

をすると 名3あがって 力1上がる上に 黒字なのに気づいた。
狩りあまり できてないけど ┐(-。ー;)┌

最近の放置の図
hoti_20081212123045.jpg
某武林人で(*ノノ)キャ
1500台の 反撃が 返ってきます。

と、記事をうっていましたが、速報です。。
senninn.jpg
12:40分 仙人誕生www

夢叶様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
夢叶 : 世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
夢叶 : 自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
夢叶 : 真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。

法さんの時、キルヒさん時、敏彦さん時、突然すぎて
見にいけなかったりでしたが、 今回は 自殺中の出来事でした。
SSも 隠れてとれたw^^w


本来 書こうと思ったことを 書きますww

今回のメンテまでかな・・?
2007/2/20に 武林の道に入ってから(実は結構前ww)
長らくご寵愛していただきました noribo は、
消える事を 予定しております。

入れてくれた鬼嫁さん、さっちん、
りょくう覚えにつきあってくれた夢さん、
討伐教えてくれた ハックさん、㌧さん
権利困ったときの宋さん、
いつも見てくれてる るいさん、
やべっ 派閥内だけで 書ききれんw

鳳仙花に入れていただき、 ゴチョさんに 俺を越えていけといわれ
皆様には育成に 相談に のっていただきました。

ありがとうございます

派閥の枠を越え、仲良くしていただいた面々も

アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

Σ('0'*)ハッ!

名前変更の 心機一転を 申請しましたw
悪い事してなかったら 変わる予定なんだけどなぁ。。。
変わってなかったら 慰めて。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
称号はこのままなのでw

(・o・)ノ インタイハマダシナイノデ ビビッタヒトハ オチャメサンデ ユルシテネ

コメント

非公開コメント

熟おさえてるね~~、力2500狙い?

力2500は 考えれるようになったら 考えますwww
今は、 ただ 狩りしてないのと、熟100%入る前に 狩りに飽きて
ホチして自殺してるという 噂が。

2000なったら かんがえまーす。
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

