

10週目

・・・~(o゜◇゜)ノあぃ
week10.jpg
師走ですね。冬のアツアツ イベが始まりました。
家で、知人と キムチ鍋をして
辛くて泣きを見ました。。。orz
飲めないお酒を きゅっと。

ちなみに、今気づいたのですが
体力については、ずっと渓流Pを着ています。
最近脱いでないので たぶん 汗臭くなってます
そして、薔薇の首飾りも 耐久がなくなったので
新調しまして、今度は青砂金の首飾りです(*´ェ`*)

持っていた薔薇石は すべて-24に変わりました。
回避変更の符を使うのが あほらしかったので
+できるまで 作っちゃった(* ̄○ ̄)
ので、体力は+8600となっています(*ノノ)キャ

今年中に 毒かぶと 転職で貫通しそうです。
ちょと来週土曜日 更新できないかもなので、
金曜か月曜更新になるかもです。

コメント

非公開コメント

リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

