

お金の話(現場の声)

出費
転職放置 お肉キザイ バランス
金装備した上で1補給で
饅頭 412個 山参 4個 もってホチしてます。
2.2~2.5回 補給で、力が1上がるので
412(饅頭)×70(銀銭)+4(山参)×2457(銀銭)
28,840+9,828=38,668 
が、現在一回の補給での 肉 キザイの 出費になります。

ということは、 38,668×(2.2 or 2.5)をすると
力1上げるのに 銀銭 85,069~96,670 くらいです。

+α 雑貨品等ですね。

収入
うちは2種の収入方法で火の車してます
①狩り(ほぼしてないけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)
    今のステで 血霊2Fに行くと 収支が均衡です。
   ワシなどにするとまぁ、ちょと儲かります。
  でも、2時間狩りして200k~300kの 黒字です
              ↑ちょとあやしぃ。
②お古を露店する。
    うちの今の収入源となっているのがこれです
   以前作った +6あたりの鎧、具足を露店です。
   +8用にとっとこうと思ったのですが、
   破産というものは 怖いものです。。。orz
    他には倉庫の奥深くに眠ってた 木玉水玉など
   売り飛ばしてます。
   良いもの売飛ばす→ ホチ代にする→強くなる→
   ちょと良いもの買う→売飛ばすwww
  のりぼぉの露店を見つけたときは 値段が高くても
  買って上げて見て下さい。

転生後の 所持金の変化
 ①転生前
   輪王イベにて メイン 6M サブ君 7M サブ君② 1M
   実は 結構持ってたねw
 ②転生後 (すぐ)
   地上に通う など。でも、あまり 変化なし。ウハウハ
 ③転生後 (飽き始め)
   サブ君 派閥設立。 1日にして5Mを使い、目的のない
   派閥誕生(いまだ、構成員 ナシw そして確認すら していない)
   能力付与つけようとして、4次材を 買い漁った気がする
   (初期になぜか1等級ついてるのは ナィショ)
 ④転生後 (馬~)
   お肉代がかかるようになってきて 一度破産。
   なんやかんやで エンジョ受けーの、7金鎧売りーの
   6金具足、靴、150玉・・・・等々倉庫から 去っていきました。
   助けてくれたのは ほんと 嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
 ⑤転生後 (そして今)
   ...( = =) トオイメ 

結論
  うちは 放置ばかりしてるので、
 お金はどんどん 減ってく一方です。
 熟も 低いから 狩場も上がるはずなく、
 名声も低いままなのです。
 いつか、ペナ回避とともに名声上げをするときが
 来るのですが、そのとき がんばって
 お金かせぎます。
 それまで、M精神でがんばります。
 いや、無理w

 転生時、いらないものを買わなければ、
 いらないことをしなければ、 5Mあれば
 十分生きていけると思いました。
 そして、物もてるようになるまでに、
 放置場所に入る為に名声あげるのですが
 その分で 収支は 変わらないと思います。

コメント

非公開コメント

先生~~

先生~~参考になりましたw

また報告お願いしますw

放置がばw

給料 よこしなさいw

あくまで、うち のばぁぃだからねww
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

