スポンサーサイト


7週目

はぃ~。
こんな感じ。
week7.jpg
名声が420になったことと、とある事情から
狩りを しております はぃ。

この週は テストサーバに、アリーナと いろいろ
でした。 どれも、いきなり告知だったけど。

アリーナ1日目は 鳳凰鯖は 青海城を落としました。
(^-^)//""ぱちぱち
明日も がんばろう。

と、いかにも自分の大活躍のように 書いてるのですが( ̄◇ ̄;)エッ
鳳凰でつくった派閥で 2番目に名声低かった><;

1番目の方はたぶん 初期キャラもしくは 転生後すぐです。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

sensya.jpg
もらった 符ですw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
戦車w


とある理由について、そろそろ話さなければ。。。
私は 宣言します。
「私は貧乏」と言う人で、1M持ってる人は
エセである

はぃ。 大きな文字にしました。

昨日の所持金binbo.jpg


今日、ぱぱにおこずかいもらって脱出したけどね
(他力本願・・・・)
アリガトウゴザイマスゥ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

さぁ、緑林団 狩って、 紋章集めて 銅箱げっとだぜぃw

コメント

非公開コメント

なんかもう・・・貧乏とか言ってすみません|;´・ω・`|ゞ

<(`^´)>エッヘン

行方をくらませます

インする時間もねぇぇ~Ω\ζ°)チーン
今年一杯はさらばじゃ~!(●゚ω゚)ノシ
※ブヨグは時々見に来るねぇ~

うみゅ。 了解した。
お年玉袋もって 待ってるね。

中身を入れて頂戴ね(*´ェ`*)ポッ

とにかく がんばれw^^w
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

