スポンサーサイト


6週目

はぃ ど~も~。
week6.jpg
こうなりました。

もんす放置 がんばってます。
お金が底を つきました。。

残金800k。 サブ君→202。

はぁ・・・┐(-。ー;)┌

手が空いたときに、ワシを狩っております。

今週も城 周遊券買って いってきますた。
10:15~参加でした。。
そしてSSは ありませんw

今回は (うちの中で)新兵器「毒煙符」を持ってw
行ったのだが、ナンカおかしぃと思ってたら、

素手でした。。。 気づいたの 終了15分前・・・orz

気を取り直して、毒符を うちまくりますw
狙いは 攻城符使用中の 方w
変身符趣味を 甘く見てはいけませんw
うちも、なんどもやられましたので 学習してますw

あいかわらず殺されてましたがw

某ミ○ミ氏発見し、挑みますw
さすがに 勝てんw
殺られました。。。が、
毒らしたぜぃ(・o・)ノ

まさに捨て身でうろうろしてましたとさ┐(-。ー;)┌
・・・・ マダ ヨワイ カラ ネラワナイデネw

コメント

非公開コメント

引退したから

ステは止まってるが、のりぼ~に力追いつかれているのでは!?
のりぼ~早くねぇか?w
貧乏なのりぼ~には、15日限定のINの際にお小遣いをやろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
パパ~m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~

・・・ほぼ、魂なく 力ホチしかしてないから・・・orz
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

