

転生した人。

鬼嫁さん おめw
oniyome.jpg
かーそるが 違う方を 指していますが、
名晒し すまそん。

2次会は 斬りあいとなったわけですが、
なんとか、転生後すぐの鬼嫁さんを 飛ばせれて
メンツを保ちました(;^_^A アセアセ・・・
火装備だけど。。。

ってか、久々に着た。。

実は、この方がいなければ 今の私はないです。
今 鳳仙花にいれるのは
匪賊で 派閥とは・・のレクチャーを 受けたからなのです。
それまでは 育成とか、chとか 蜜 とか しらんかったしw
2008年2月20日、はれて 派閥に入門いたしました。

そのあと気づいた事、、 盟主様が派閥にいたwww
のちに、青海を攻め続け、城持ち大派閥となり、
まったり派閥になったとさ。
改めて お世話になってます。
そして 鬼嫁さん ありがとうw

最後に・・・
panda.jpg

コメント

非公開コメント

いや~めでたい(*>ω<*)

いやー大乱闘行きたかったです
ちょっと不貞腐れつつ(o¬ω¬))プイ。。。
SS見れてよかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いやー・・・しかし、パンダまで乱闘とは、熾烈を極めたんでしょうね・・・

ふてくされないでぇ~w
斬れる範囲に入ったら 斬るという 方向でw
注意:パンダはお祝いのフォークダンス部所属です
運動会の季節ですな。
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

