

5週目

はい5週目~。
week5.jpg
予定・・?の 名声350超えました。
次は400だぁ~w

力960くらいまで、守護女たんで、素手放置しながら
耐性上がりおさえつつ、ちょと敏入れて
力符40枚喰いました。

現在の悩みは 名声上がる→熟練にょきにょき。
さすがに、力4桁と熟2桁だと 上がるスピード
+27でも、熟のがはやぃ。。

iiotoko.jpg
←いぃ男100選の1人です
 ・・・イテ、イシハナゲナイデ

ほれるなよっw
いや、誰かほれて~
嫁募集。(*ノノ)キャ

今日は周遊券を買って、お城へ。
攻城中は、SSとか取るひまなく、頭にもなかったw

天上符 いいですね。
亀符つかいながら、高速移動してました^^
死にまくったけどw

激ヨワだから、みんな殺さずにいてくれるかと思ったら
甘かった。   やられ役Aを がんばりました
要は +30でぶったたいて 1個とったけどね\(*´▽`*)/

コメント

非公開コメント

いぃ男100選
No.100 白虎 氏

・・・ orz
白虎のあっぷは ちと きつぃ。
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

