

壁|д´)ノチラッ

hima.jpg
ぱんだと、うさぎの共演です。
ピンクの文字で かわいく仕上げました、

こんな自分ですが、女の子説が出ておりました。。。
一人称、”うち”やし。。
昔の実家の近く、京都・出町商店街に
自分をうちという、魚屋さんがおりました。
┐(-。ー;)┌ 関係ないけどねっ。

その後、名前がローマ字のせいか、中国人説。。。
OPで、客气^ ^ とか、やってたからでしょうかw

さぁ、何人の男か女か どうなんでしょね。 こうご期待w

さてさて、
力が1000を超えーの、 1050到達しーの、
刀職3覚えーの。  ・・・・。

放置のとき、声かけてくれる方への
反応遅くなってるときあります。。
すません。

わっかも、ありがとう ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

コメント

非公開コメント

中国人だったのかΣ(゚ロ゚;)ハッ

女の子説・・・ウラヤマシイ限りです。。凹○コテッ

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
そうそう、中国人・・・
って (・O・)」オーイッ!!

そうそう、女の子・・・
って (*´ェ`*)ポッ

il||li_| ̄|○il||liオエェ・・・
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

