

仙人そして、その後・・・

ずん
2ji2.jpg
会いに行ってきました。テサバの成果だ(*'▽'*)わぁ♪

石林荘園の調査(上)
2jikue0.jpg
小雪川とれなかった (-ノ-)/Ωチーン
地下監獄
2jikue1.jpg
( ゜з゜)`;:゙;`;:゙;`  しんどるw
密書捜索
2jikue2.jpg
天衣神甲
2jikue3.jpg
麒麟退治
2jikue4.jpg2jikue5.jpg
麒麟はこの位置ではまります。

そして、決戦・・・
2ji0.jpg
なんやかんやで小雪川
2ji1.jpg
小雪川はじめ、一長老、麒麟、ボスはこの位置ではまります。

とまぁ、仙人なりたてでも、ここまではいけるとです。
@はボス 50%まで体力削る事さえ出来たら クリアダヌ。
そして、仙人移動は 未だ とれてませんw
2次クリアの強制獲得狙おうかしら...( = =) トオイメ
では、1年後(・ω・)ノシ

仙人ナッタ

おひさし~ξヾ( ^-x-^)ブリ
5/25日・・? 仙人なりました。
senninkue4.jpg

ボソッと言ったひとことで、先になっちゃった。いぬちゃんゴメネ。

まずはやってなかった外伝をクリア
金箱もらいました。
gaiden.jpg

そして ┌┤´д`├┐ダル~な作業・・・
senninkue1.jpg
このクエの一番めんどくさいところです。

超火力ならば これしなくても くりあ可だそうです。
うちは 暴走までさせときました。
senninkue2.jpg
はめるのメンドイノデ じか叩きwww

うりゃー といいながら
senninkue5.jpg
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! です

ハニさん、残念ながら いぬきゅは 既婚ですwww

bugitori.jpg
その後、武技取り 月つれてってもらえたのですが、

クエ進行してなくてスミマセンでした。。。 反省(-ノ-)/Ωチーン

近況

おひさし~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ ←よい例。

・・・

(-ノ-)/Ωチーン
とある奥様のプログ参照。

近況です

日がたつのが あっちゅうまです。
チョト前まで もち食ってたような気がする・・・

いろいろありました。SSからの妄想でおねがいします。
浅さん崔主さん結婚
senyou.jpg
りかさん仙人に
rikasan.jpg
・・・
pafyu-mu.jpg
脅威の武技イベ
bugi3-11.jpgbugi-kekon.jpg
これがうれしかったです。はっくさんまたきてね^^
hack.jpg
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

