

60週目

(・_・)/ ハーイ
week60.jpg
運営イベ+盟主イベ で大変ですね。。
3時間 長いorz
最近 ホチ・地上・天山がつづき、お金のないのりぼぉです。
Σ('0'*)ハッ! もともとか・・・

茶さんが 覗きにきました。
tya-houmon.jpg
皆で とばしつつ、 持っていた天地を 食い続ける 茶さん・・・
どんだけもってんねん・・;
15000越えたそうで オメデトーゴザイマス・・;

がんばった^^
da-.jpg

59週目

(*´ο`*)=3 はふぅん
week59.jpg
名声1700 いきました
(^-^)//""ぱちぱちぱち
no-1700.jpg
天山終了時点で 1699 99%www
暗器を倒してると 小坊主があらわれました。
no-1700-2.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほうかさいさん転生オメデトー
hokasaisann.jpg
タブンね、龍 きれいにSSとれたんだけど
頭が画面の端から 切れました(*ノノ)キャ
あきらかにほーかさいさんの時代を つくりましたねw

58週目

(・_・)/ ハーイ
week58.jpg
力2350(^-^)//""ぱちぱちぱち
やっと熟ですね。 でも モッタイナイ気もするから
どーしよう (〃゚д゚;A アセアセ・・・

討伐でのお話
tibi.jpg
龍討伐に行ったときの話でした。
チビが 並んでました。 歩いてました
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!! まったくもって 勢いのある 人たちだと思いました

プログ等の 横線のかわりとして ご利用できるように 加工しました
kimoline.jpg
ご利用下さい。
主命も 最近 呼んでもらって いったのですが、
syume.jpg
みんなで 死んでマス(*´ェ`*)ポッ

ちょと、魂無い事が多いですが、またヨロシクデスヾ(〃^∇^)ノ

57週目

゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ
week57.jpg

現在、うちの派閥では、風の谷のナウシカに はまってます。
と、いっても 約2名 ですが・・・

原作本を 買ってきて、読んで 余韻にひたってます

「その者青き衣を まといて金色の野に おりたつべし」
「味はともかく 長靴イッパイ 食べられたらと思うね」
あたりが名言でしょうか。
ちゃんとでてきますヾ(〃^∇^)ノ

映画では 蟲の大群が 風の谷に襲いかかろうとしているのを
救うとこまでで、伝説は本物だった、蟲と少女の交流でおわってますが、
本だとチョト話がちがってきてます。
映画になった部分って、物語の1/3にも満たないんです

腐海ができた理由、王蟲の考える事、人が残された土地をめぐって考えた事、
巨神兵ってなにもの・・?など深いデス・・・・ 腐海だけに・・・
ただの 漫画映画と思う事なかれ、こーいうのは 結構好きです
ぜひ一度 お読み下さい。

今なら全7巻 2990円
5000円のところ、4000円で・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

王朝がどーしたこーしたとかいう 文明の話は
歴史っていうのは いいですね。 ロマン感じます(*ノノ)キャ
どっちがいい、悪いとかではなく だから滅んだとか言うわけでもなく
なんか 小難しい 事言ってマスが
「夏草や兵どもが夢の跡」
冷静に 色んな事 深くみてみると いいです^^b

腐海だけに・・・
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

