

52週目

ε-(;ーωーA フゥ…
week52.jpg

てっちゃんも オメデトー
kakutn-tetu.jpg
えがったえがった とおもう 今日この頃です。

51週目

(・_・)/ ハーイ
week51.jpg
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
GMヌッコロシーの イベ満載で 逆に イベダヨー いわれて
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん って おもってしまってます

でも ちゃっかり やってるという 小心です。

格天とってきました。
kakutn-no.jpg
がしがし で がんばりました。
いぬちゃんも
kakutn-inu.jpg
まぁ あれですな。
同時習得 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 時間の関係で1日づれちゃったけどw

50週目

ε('∞'*)フゥー
week50.jpg
今週はいろいろあって クタクタ
つかれて (゜ρ゜)ボーーーー時間多かった

asegaderu.jpg
(-ω-;)ウーン 下手かも・・・・

49週目

(・_・)/ ハーイ
week49.jpg
ε('∞'*)フゥー
ninjya.jpg
忍者なってみました。
まあ 昨日の夜ですが。
力 上げたあと 耐性かなぁ とおもいました。
熟上げが 2000以降きつそうですが、
その頃には 名声上がって 体力も大きくなって
耐性なかなか上がらないだろなぁ と思いました
敏はこのまま 修練靴はかず 自然な感じで。

実質、耐性は1400↑になると テストサバの150倍やらでも
なかなか きびしいなと思ったので。

自殺して敏耐 削っていたので、ちょと 調整がてらです。

そして
paope.jpg
うふふっ(*゚v゚*)
犬君(5級)で宝貝つくってみました。
飾りです。
癒されたいと おもう今日この頃でした;;

48週目

(・_・)/ ハーイ
week48.jpg
なかなか きびしいですな...( = =)

月曜日、ゴチョさん&梨里さんが 卒業されていきました。
(=;ェ;=) シクシク

俺を越えて行けと池から 応援していただきました。

鳳仙花の象徴であり、いてくれたらC=(^◇^ ; ホッ!とする
そんな当主です。

ゴチョさんのいない 鳳仙花なんてー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん とも思いながら
キャラのこして置いてクレルみたいなので 嬉しいデス

ますますのご活躍をお祈り申し上げます
gotyo.jpg


今週の苔
DSC00015.jpg
新芽でたところと、腐ったっぽいとこと・・・・
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

