

47週目

ε('∞'*)フゥー
week47.jpg
成長してません・・・
手鯖で 上級クエを攻略してました・・・

いろいろやりながら わかった事は、
いろいろ 情報が 錯綜してますな...( = =) トオイメ

来週、おりません・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

武技イベで 対して成長してない割りに、
キザイ代で M単位でお金がなくなった のりぼでした┐('д')┌

たまたま 苔がはえてたので ひろって 植えてミタ(*ノノ)キャ
ki-1.jpg
盆栽風に ぼーぼーになれば おもろいなと
おもいました ~~且o(・・*)

入れ物は マンゴーモンブラン ¥200(税込)
底に 穴あけたほうが いいのかなぁ・・・

46週目

orz ==33
week46.jpg
ほぼ 成長してないデス・・・
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ    【手鯖】

kekon-shinko1.jpg

(o;TωT)o" ビクッ!

kekon-shinko.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

kekon-shinko2.jpg

get

45週目

(o゚◇゚)ノあぃ
week45.jpg
こんなかんじ。

GMさんとお話しました。
gm.jpg
[ 一般 ] [GM]侠雲: ありがとうございます。
[ 一般 ] 犬: イタ@@
[ 一般 ] [GM]侠雲: こんにちは。
[ 一般 ] 犬: ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
[ 一般 ] [GM]侠雲: どうもですー
[ 一般 ] 雪: こんにちわ~
[ 一般 ] 犬: いつも主人(侠雲)が おせわしております┏○ペコ
[ 一般 ] 犬: ( *´艸`)クスクス
[ 一般 ] 犬: だれか つっこめ==;
[ 一般 ] 雪: www
gm1.jpg
[ 一般 ] 東: w( ̄△ ̄;)wおおっ!
[ 一般 ] 犬: ヤダ(´;д;`)ヤダ
[ 一般 ] 東: ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
[ 一般 ] 犬: ウチを討伐したら 
[ 一般 ] 犬: なくから
[ 一般 ] [GM]侠雲: 泣かれてはこまりますので、また今度に致します^^
[ 一般 ] 犬: ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
[ 一般 ] 雪: ( *´艸`)
[ 一般 ] 東: o(__)ノ彡_☆バンバン!!
[ 一般 ] 犬: ( *´艸`)

(='m')くすくすっ♪

44週目

(o゚◇゚)ノ火曜日ダー
week44.jpg

やったこと
yakuso.jpg

今週もステはさておき、お祝い事がつづいてます

てっちゃん 奇人
失敗するーといいながら この方も なかなかやってくれます。
麻雀でも三味線をひかないといいつつ 弾いてる しっかりさんです

はじまりーの
tetyan-kijin.jpg
がしがし じゃーん
tetyan-kijin1.jpg
おめでとー
tetyan-kijin2.jpg

龍とれなかったし 公示もみすったorz
ごめんよー
仙人目指して がんばーヾ(〃^∇^)ノ

派閥の 今では珍しい 初婚同士のぴちぴちカップルが
ついに結婚しました
風火龍ちゃん・かーつちゃん

そしてお世話になってます
北斗さん・輝紅さん

オメットクシャミ!!(;゜Д゜)ハッ!(゜口゜;)ハッ! ( >з<)=3 ハーーークシュン!!

・今週のいぬちゃん
リミッターおめでとー

でっかい屁おめでとー
inu-he.jpg
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

