

43週目 いぬちゃん奇人

(o゚◇゚)ノあぃ
week43.jpg
記事を書いてる時と、SSとで気力が200違うのりぼぉです。
さてさて 今週は ステをさておき
うちのお嫁様が 奇人になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
inu-kijin-0.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

浅葉さんの言葉で 目覚めた様子w
手鯖で練習したとはいえ、まあ失敗するだろうと思い
なにごとも 経験だと おもっておりました。

塔だけのつもりで、なんやかんやで
inu-kijin-3.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪

思った以上に 余裕だったそうで(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そのままいっちゃえ ということで
背中押されてました。   どんっ o┤*´Д`*├o アァー

inu-kijin-2.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

エェッ!?(* □ ) 。 。ポテッ

1回目で・・・・ しかもマッハ。。。


おそるべし・・・・
inu-kijin-1.jpg
ほんま いっつも おどろかされます...( = =)

その後は、れおちゃんが結婚するという事なので
仲人をしにいってきました。
leo.jpg
はい。うちんらに 頼むのが わるいでーす。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
奇人夫婦 でのっとり めでたしめでたし。

おまけ
tettyan-kokusi.jpg
おめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その前荘に豚さんから 大三元くらった のりぼぉは 逃亡しました。
ワスレタ・オボエテナイ・シラネ(▼⊿▼) ケッ!

42週目

(o゚◇゚)ノあぃ
week42.jpg
力 2300達成しました。
ε-(;ーωーA フゥ… 長かった・・・
これで、一段落つきました。
2279.jpg
2279-99%から 符を2枚づつ、食べて
そうすると2%力が下がります。
そして2% 上げて・・・・
飽きてしまったので 2290~は 一気に食いました。

さて、これからは しっかりと

名声と ホチしてあげていきます!!

力上げは はてしなくつづく・・・・

おまけ
bo.jpg
すでに 足が生えておりますがw

・・・またわかるひとにしかわからない ネタw

名声 1550達成

week41-2.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪
名声1550達成したヾ(〃^∇^)ノ
クエやってきました。
お嫁様てつだってもらって(。-_-。)ポッ
1550kue.jpg
みつけてもらって(。-_-。)ポッ
1550kue-2.jpg
浮いてるのがそうですw
力符 21枚ゲットですヾ(〃^∇^)ノ♪
はぃ 一人じゃ何も出来ない子でしたとさ┐('д')┌
【ch】のりぼぉ: 迷子~ww

そして 茶さんの 奇人、るいさんの2次仙人ありました。
おめでとー
驚かす予定が 驚かされた。
tya-kijin.jpg
tya-kijin-4.jpgtya-kijin-3.jpg

るいさんの2次仙人は、 SSが・・・・・orz
今度 隠し撮りしてきます(_TдT) シクシクアイーン
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
るいさん
場所間違って 何人も犠牲にしたのはナイショ・・・
_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

でも めっちゃ おめでとうヾ(〃^∇^)ノ

そして 先ほど 麻雀を たしなんでいたところ・・・

(-ι- ) クックック
kazoe-yakuman.jpg
はい 数え役萬wwww
15役 ってw 裏ドラついちゃってるしw
つもですヾ(〃^∇^)ノわーぃ♪

41週目

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
week41.jpg
最近 名声1550まで 力ホチを 控えてて
でも名声が あがってるけど もうすこしもうすこしと
むずがゆくって、
天山牌も 露店で買ったりしながら
お金が増えてはへり 増えてはヘリ、、
鎧を 壊したりして きぃぃぃぃーって なってたり、
麻雀で 豚さんに 振り込んだりで
(ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ ってなったり
ぐれてるのりぼぉです。

被害者の会 代表 お嫁様・・・
面と向かっていつも言わないけど

ごめんね




(σ‐ ̄)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ (o^)アーン

攻城中のひとこま
koujyo2.jpg
頭でっかくなりました...( = =)

kabeotoko.jpg東海地方では 有名な 壁男
発見しました。
いっちばーん奥ですw

はまっちゃいなよ中〇テレビ

(-ω-;)ウーン

シラナイ人には
ほんとわかんない ネタだ・・・

そして いっつも以上に内容すっかすか

40週目

(o゚◇゚)ノあぃ
week40.jpg
がんばって 名声あげてます。
いい感じであがっていくけど しんどい orz

正イベがありましたねw
12時におわるというので 中央に飛ばされるだろうと
予測して 中央へw
待ってみましたw
11:55頃
sei-ibe-0.jpg
((o(^∇^)o))わくわく
11:58頃
sei-ibe-1.jpg
覗きが増えたwww
12:05頃
sei-ibe-3.jpg
シーー( ̄、 ̄*)ーーン

12:10頃
sei-ibe-2.jpg
うっほw

はぃ すさまじく暇人 やりましたとさ┐('д')┌

名声が1450なったので クエも手伝ってもらいました
koriyakko.jpgga.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
力符 合計18枚げっとw
名声1550で すべて 手に入ります^^

おまけ
ちょと前だけど ごめんねぇ(-ι- ) クックック
nagashimangan.jpg
親の流しマンガンw
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

