

35週目

( ж)..ξ プリプリ
week35.jpg
やはり うちも言う事にします。
リミッターきついw
まあ まだまだ 青いですね...( = =) トオイメ
ε-(;ーωーA フゥ…

豚さんが 転生しました。
tonsan-tense.jpg
はい。ピンクい屁になりました。 ┐('д')┌

tonsan-tense1.jpg
こっそりやるーと言ったのですが なんとか 駆けつけました。
急いで駆けつけてきた人たちも お疲れ様wwwwww

槍4段ではなくなったので、婚礼服を着てるのですが、
似合わない・・・・・・

出合った方は ぜひ 服ぬいでーと せがんでみてください。
たぶん、嫌がります(*ノノ)キャ

ところで 豚さん おめでとうwwwwww

最後はこちら。
そこまで えぐく惨殺したつもり無いだけど、腕が・・・・・
tetukui-zansatu.jpg


34週目

d(○・ω・○)ハイ
week34.jpg
奇人になって また力上げの日が続きます
リミッターはいったばっかですが、あきらかに
鈍化してますねぇ...( = =) トオイメ
まあ ゆっくり 紙奇人をすごします

kijin-iwai.jpg
お祝いに駆けつけてくれたミナミちゃん、蒼さん了└|力"├(゜▽゜*)♪
全員 そっぽむいてますがwwww

kerokokijin.jpg
そして kerokoさん 奇人おめーw^^w
何べんもチャレンジして くじけそうになった中 がんばったw
すぺしゃる おめです。

って・・・まつけんさん・・・・・・
踏んでるwwww

kijin-inu.jpg
そして うちら夫婦は結婚3ヶ月を迎えたようです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だれか使い道教えて~wwww
kekon-pai.jpg

気力が 足らん

狐火wikiを みたら 面白そうな記事があった。

自然回復量は5秒毎に0~5%
1秒間に0.5%回復してる

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
d(○・ω・○)ハイっ 今週 3回目の記事w

普段あほ会話してる中で気力どんなもん?って
なんとまじめな 話題になりまして
調べてみました。

気力5000で、職2(50)+護身(80)+凌空(200) だと肉の続く限り永遠
狩りのできるうちですが、(リア体力の問題で1時間後は飽きてる。

今は 職3(220)+無極(160)+凌空(200) 使用となってます。
キザイ 青瓢箪50個持って 狩りwwww
そのうち なくなっちゃうwww

攻撃武技除いて 突っ立ってるだけだと
表にしてみますね。。
hyo.jpg

自然回復で突っ立ってるだけで 気力減らない秒数かもです。
所詮、机上の計算・1秒0.5%回復でなので あてにはなりませんがw
表の中の数だけ 気力があると左軸の武技については
縦軸の習熟の場合 発動とともに消費気力分 自然回復します。

護身8+凌空10だと 27(護身8)+250(凌空10)=277
277気力あれば、キザイ無しで突っ立ってる事は 可能なようです。
サブ君の護身(80)+草上(50)だと 545 のようですね。

攻撃武技に関しては 攻撃中 自然回復しないので
正確にわからないですが、武技1発で倒し終わったら2秒後、3秒後
次のを叩くとして計算してみます・・・

 

ターン数

消費気力

2秒間隔

3秒間隔

4秒間隔

職1

3

5

500

334

250

職2

4

50

5,000

3,334

2,500

職3

4

220

22,000

14,666

11,000

共通1

4

10

1,000

667

500

共通2

4

100

10,000

6,667

5,000

共通3

4

200

20,000

13,334

10,000

白岩

4

150

15,000

10,000

7,500

炎華

5

200

20,000

13,334

10,000


( -_-)ふっ・・・・・・ アリエナイ
まあ2秒とかだと 乱狩り常態かw

変人化 天上之碑編

何とか 塔を制覇し、急いで無形を取りに行きます

〇: 炎帝ハケーン
の:(;゜ロ゜)ハッ
□:倒してからねw

存在忘れてました ┐('д')┌

女帝の皆様 武技イベ開始前 皆像叩きたい中 叩かせてくれて
アリガトウございますm(_ _;)m
逝って来ます~ で がんば~というとき
ああ、失敗できない==;と 緊張しました。。

先輩方に お肉の確認します。
うちは くじをやらないので、クジ肉はありません┐('д')┌
課金肉を持って挑むべしとの事。

狐火みながら 復習します。。

課金肉400、天后内丹69 で 登ります。

いざ少林寺~

[17:37:12] [ 公示 ] 公示: 残り7200秒です。

天后内丹で1F2Fを中級エンキョのみで 削ってきます。。
お肉節約(。-_-。)ポッ

┌┤´д`├┐ダル~

そうしてる間に
[17:59:58] [ 公示 ] 公示: [公示]武技成長イベント開始します
・・・・・・
2Fエンキョのさなかでした ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
12倍成長の 中級エンキョを 飛ばします。。。

[18:32:31] [ CH ] のりぼぉ: 3F

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

[18:34:51] [ CH ] のりぼぉ: しんだ

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
〇:あら
□:あら
△:飛ばされてど~すんだ¥^^;

肉が 天后内丹 0個 課金肉398個残ってたので
すぐチャレンジ。
[18:37:29] [ 公示 ] 公示: 残り7200秒です。

の: ぶぎいべは
の: うち すてたw
△: 捨てるなw

敏さん、るいさんが いろいろ アドバイスくれます。

武技セットして、 F5に手をおいて 符をセットします。
[19:42:54] [ 公示 ] 公示: 残り7200秒です。
3F °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
会話して・・・・

太鼓一周したら みごとに ばみぃ ひっかかり
魔佛1体・ばみぃ2体からの 攻撃のみとなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも F5連打で じか叩きwwww

(;゜ロ゜)ハッ 早くしなければ 蛾がわく==;
公示: 天気身流符を使用しました。
うぉぉぉぉぉぉ
公示: 天気身流符の効果が終了しました。
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
って 蛾が 太鼓のむこがわに 沸いてる@@;
ラッキー

公示: 天気身流符を使用しました。
wwwwww
kijin-tenjyounohi.jpg

[19:45:00] [ CH ] のりぼぉ: 公示ながします
kijin-tyuou.jpg
[ 公示 ] 公示: のりぼぉ : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
[ 公示 ] 公示: いぬきがあなたに武技を使いました。
[ 密談 ] 夢叶->のりぼぉ: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[ 公示 ] 公示: のりぼぉ : すべての理は人間の取るに足らない心から
始まった事なのか…。
[ 公示 ] 公示: のりぼぉ : 私は…、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
奇人の班列に上がる事を表明する!

いやいや ちょっと いぬちゃん、夢さんw
公示かぶっとるぅ~~

課金肉が 40個ほど余りました。
もう るいさんの読みばっちしとしか言いようがありません。

龍牙刀さん 密一番乗り 了└|力"├(゜▽゜*)♪
そして 主命討伐一緒だった皆や、
ぽっ の関係者w
お世話になった方、密いぱいで なかなか 反応できなくて
ごめんなさい。

[ 密談 ] 紗->の: ぞぞぞぞぞぞぞおぞぞぞぞおぞぞおぞおぞw
[ 密談 ] 緋->の: 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ハ
[ 密談 ] 凌->の: こんな時におめめーーーーーww
[ CH ] リ: 俺の呪いで
[ CH ] リ: ボスを弱体化しておいたぜw
[ CH ] リ: それ以外は何もしてないぜw
[ 密談 ] 夢->の: このタイミングでww噴き出しましたww

あざーすw
kijin-syugo.jpg
kijin-syugo2.jpg
寝落ち中 じゅーちゃん お祝い了└|力"├(゜▽゜*)♪
ハナクソつけてった 嫁さんも 了└|力"├(゜▽゜*)♪

長時間 たくさんの人に助けられ 奇人なる事出来ました。
アリガトウございます。 これからもよろしくですw^^w

最後に 公開できない部分ありますが、ステを。
kijin-sute.jpg
ビバ 最弱一代紙奇人v(。・ω・。)ィェィ♪

変人化 百層編

遼ちゃんが 久々に インしました。
v(。・ω・。)ィェィ♪

さっそく討伐隊に 監禁しました。
そして うちらは お城に 行ってしまったのですが、
寝落ちwwwwwww  ┐('д')┌

もうこれだけで 嬉しかったのですが、がんばってみました。
GReeeeNの「キセキ」をバックに流す事をお勧めします。

変身する為に いろいろな人にお願いして、
装備借りました。お肉も極上・天后内丹と レアなお肉を皆で
集めてくれました。 (。-_-。)

が しかしw
もってはいれない ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
誰も もって入れない 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

仕様変更で 持ち込めるのは 月見団子だけと教えてもらいました・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ
急いで 集めます。

(;゜ロ゜)ハッ うち 月見団子もってたよーな・・・ あったーヾ(〃^∇^)ノ
それ、花見団子wwwwwwww

いろんなとこで 聞きながら すごいかずあつまった@@;
声かけご協力、いただいた方々 アリガトウございます。

〇:月見団子ある
の: おっ
〇:取引できるん?
の:wwwwwwww
〇:これ 花見団子wwwwww
の:我ながら さすが うちの 嫁さんと おもたww
┐('д')┌

るいさん提案で 200こ月見もってリレーで大丸丹を
マックス集めて登る事にしました。
kijin-hyakuso2.jpg
ハックさん Kさん いぬちゃん、うちで 百層リレーです。
ホンマニ 感謝です。

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

260個ほどきたとき、事件が==;

の:はいれないい
〇:えええええ

やっとはいれて 不安の中 56F・・・
の:はいれん

やっと入れてと 肉を確認 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・
あった~

拾おうとした瞬間・・・ 消えますた orz

ボー全とする中、 みんな励ましてくれます(*ノ-;*)エーン

犯人 〇豚ジョ〇・・・・
31Fから 入ってたみたいです。
大丸丹のかわりに 五香頭が 5個ほど 落ちてました。。。

競馬が~といいつつ 手伝ってくれました。
豚さんを含め リレー再開。

285個貯めて、いざっ!!

ガシガシ ボコボコ・・・・・・

残念ながら 必死すぎて SSありませんw

101Fは 狐火がほんとに役に立ちました。
あと るいさん 読みばっちり。
100Fまでで 月見がほぼなくなり 大丸丹で101F
そして、隔離は天上符使用で かなり楽でした。

白塊 無形1 撃破
隔離場所移動 を繰り返し
黒塊 無形2 撃破

200個ほど 肉余ったのは ナイショ
kijin-hyakuso.jpg
お祝いを はばちゃでくれた皆様 ごめんなさい。
はばちゃ 切ってました><;
クリア後 豚さんに 重なって出た時
妙に悔しかったです。

33週目

d(○・ω・○)ハイっ 月曜日orz
week33.jpg
転生前の名声、やっと越えました。
┐('д')┌
熟も600いれましたとさ。

目的は 名声1550ないと 中級力符ゲットできナイツなので
名声上げる為 熟いれました。
熟入れる = ペナがε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
ペナが  = A値上げちゃう・・?

まだノーペナですが、力がリミッタ越えたので
力1に対して耐性2 近くあがるし、
敏の上がり具合 に ちかづきつつあるので
このままでは ・・・・・

そうだ (京都へ行こう)

つづく。

32週目

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
week32.jpg
力 リミッター達成です ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
長かった ...( = =) トオイメ

のりぼぉ あがる瞬間
見づらいですが、亀のりぼぉです。 後ろの崑崙剣帝は お嫁様です。

そして・・・・
いぬちゃ
ほんとうならば 力上がる瞬間取りたかっただけど・・・
いぬちゃん 力きりいい数字 おめでとう

そして うれしい ご褒美・・?
失敗前提怪龍に 連れて行ってもらいました。
誘導 がんばった。 が なかなかむずいねo(*^▽^*)oエヘヘ!
怪龍
ナント成功しちゃって(。-_-。)ポッ

ま・こ・と・に・・・・
┏O)) アザ━━━━━━━ス

31週目

(o゚◇゚)ノあぃ
week31.jpg
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
@22・・・

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ということで 無名の1日クエストをやってみました

エッ? (;゜⊿゜)ノ ハナシツナガッテナクネ?

1kue.jpg
w(゜o゜)w オオー! おねーさん してる
でも 少林寺 遠い
1kue-1.jpg
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
1kue-2.jpg
ε- (´ー`*) フッ
1kue-3.jpg
お礼は 帰還符でしたとさ┐('д')┌

日韓戦がばれ~(* ̄0 ̄)/
武技12倍( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

すでに青瓢箪 1000個集めました(。-_-。)ポッ
職3 アゲアゲ だーヾ(〃^∇^)ノ
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

