

30週目

ε-(;ーωーA フゥ…
week30.jpg
@44でリミッタですね・・・
ちょこっと名声入れて 奇人を目指したいと思います。

崇山の恐怖
パパ
ちなみに 売り切れでした。 何売ってたんだろうw
そして 横を1段剣女が・・・・

一瞬(o;TωT)o" ビクッ!って止まったのが痛烈に印象残ってます・・・

29週目

    ゝ(✿。◕‿◕。)ノ <<ぁぃ
    ....人
week29.jpg
長時間イベがあったときに比べるとやはり、
伸び方が異様に ゆっくりです。 アタリマエダガw

たいへんですねぇ...( = =) っ旦 まぁ茶でも・・・

今週は 華扇さんと、Leeさんの 結婚式を やってきました!ww
周りを置いてひたすらいちゃいちゃする新婚・・・
仲人とかを、ウチに頼むとは・・・・
奇特な方がいらっしゃいましたね==;

公示で流れる カウントダウンが恐ろしく、またじゃっまーっと
おもった のりぼぉでしたとさ┐('д')┌
落ちなくて良かった。。。
緊張したぜぃ
おめでとうw

そして、2次仙人さんに 会って来ました。
2ji.jpg
重くなくて いぃw
なかなか 大変だったようでしたとさ。

28週目

d(○・ω・○)ハイっ
week28.jpg
力2100超えました(。-_-。)ポッ
うん。がんばったw
ホチは 狐火みると少林寺 こなら ですが、
いってません。

絶世さんが主命の鍵取りに来るし、 遠い。
崋山のが 料理屋近くで ダメも
ほぼかわらないからですw

ところで・・・・
ついにやりましたw
bugi8-9.jpg
    8  →  9
bugi_20090412223631.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

武技成長3倍か6倍の イベが予定されてるみたいですね。
本戦うち、いけませんが がんばって^^b

イベだけ 堪能したいと思う やな奴でしたとさ┐('д')┌

27週目

d(○・ω・○)ハイっ
week27.jpg
さすがの長時間イベ連発で たくさんあがりました(。-_-。)ポッ
通常戻ると、くるしむんだろな==;

えと 唐門に逝って見ました(。-_-。)ポッ
karamon-1.jpg
なんかでっかい鳥がいました。
karamon-2.jpg
黒い鳥wwwwwwwwwww
ってか与ダメ1wwwwwwww
karamon-3.jpg
当然の結果ですな==;

まあ いろんなおもひでを つくって 唐門で あそんでましたとさ┐('д')┌

つかれたーと 葬儀屋で そこへ登場w
karamon-4.jpg
karamon-last.jpg
鬼だ==;


今週のらっきーw
kame.jpg
4回目っぽぃですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

