

21週目

d(○・ω・○)ハイっ
week21.jpg
こんな感じです。
力が やっと1900越えますた。
そして やっと無形武器を取りにいけるように。。

育成方法、人それぞれですが、とあるお方に 聞いてみました。
ウチとの大きな違いを ご堪能下さい。
① 先生:力 1800で 耐性800だよ。
  生徒:( ̄ェ ̄;) エッ?
  先生:ある程度高くないと 被だめでかいし。
  生徒:...ψ(。。)メモメモ...

② 先生:熟練ボーナス込みで400にして名声特化だよ。
  生徒:(゜∇゜ ;)エッ!?
  先生:1.5ペナ 50%まで かかるし、後々ペナはやくなるじゃん。
  生徒:...ψ(。。)メモメモ...
  先生:力 2050あたりで適正熟練 2250で開放。
  生徒:ほぅほぅ。

③ 先生:力2400まで 熟敏抑えて 力・耐性。
  生徒:本気武器+30ない、、
  先生:(*T▽T)o_彡☆あははははっ
  生徒:==;

いろんな育成方法あるとおもいます。まだまだあるしw
選択方法は、持っている装備、狩り主体なのかホチなのか・・・
結局皆、最期言ってるのは リミッターキツイ。です。

うちは、低名声でも、ホチ主体の耐性、敏、熟を削りました。
+30本気武器がないので、熟0とはいきませんがw

今は+27の準奇で逆によかったと思います。
お知り合いが奇人になっていく様を見て、早くなりたいと思いつつ
まだまだ 我慢の現実が わかっていつつ。。。

┐('д')┌

20週目

(o゜◇゜)ノあぃ
week20.jpg
おそるべし、イベ天山。
というかんじです。 @28で 金剛(N)貫通です。
モンス見つからないときは 農地で 血殺鬼です。
熟もじわじわ 入ってますので
だんだん 狩りも楽になってきました。

さて この度 のりぼぉは バレンタイン結婚しました(。-_-。)ポッ
kekon.jpg
イベおつ~ のあとの 公示(-ι- ) クックック

の方は まだ イベ中だったようで、
突然の 出来事だったのですが
蜜くれた方 アリガトウございます。
参列者の方も まことに ありがとうございま(`乂ω・´*)ウィッシュ
でれなかった~と お叱りの声 すませんwwww

夢叶: 緊張してるのって・・・
夢叶: わたしふぁ¥だけ???

と かみながら 仲人を引き受けてくれた夢さん
ありがとう(。-_-。)ポッ

夢叶: 無事終わってよかったです;;
いぬき: ネッ(oゝД・)b
いぬき: ユッカ いそげーww
のりぼぉ: (゜ロ゜;)エェッ!?
いぬき:wwwwwwwwwwwww
いぬき: ウチが一番
いぬき: テンパッテル件w
いぬき: まだ 1時間あっるーーーーーーーーーーwww
のりぼぉ: wwwwwwwww
いぬき: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のりぼぉ: だよぉ~wwww
いぬき: どうりで みんな余裕なわけだw

お嫁様も 攻城時間1時間間違えるなど
テンパッテましたね(¬д¬。)

なにわともあれ、未熟者です。これからも
二人を よろしくお願いします。
新婚旅行は 雲南蜜営

19週目

(o゚◇゚)ノあぃ
week19.jpg
となっております。
狩り+符なし地下で こうなりました。

熟を ボーナス込みで 350まで上げました。
地下でのターン数を 減らして、名声を上げるのが
目的です。

ペナじたいは 問題ないですが、、
名声 そろそろ 本格的に どーんと いかないとw
その分 力上がりは おそなるけど しゃーないよねw

といいつつ、出張料理屋 で 農地入り口に ずっといます^^;
金欠~(´Д`) =3 ハゥー

ということで サブ君で 討伐 連れて行ってもらってます。
やってることは ↓
aho.jpg
┐('д')┌

お役にたててるのか 邪魔しにいってるのか==;
皆様のおかげで 成功体験させてもらっております。

そして 今週はもう一個 SSw
aho2.jpg
動物園~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

