

18週目

ヽ(。)ぁぃ (。)ノぁぃ
week18.jpg
今週は 手鯖で 2次仙人クエに 没頭した為
成長してません^^;
本鯖 成長 遅くしても なれなかった 。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
ふがいなぃっす。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。

地下に 行ってますw
が、符なし、イベとずらして 行ってたので
思うほど あがってません。。

天上碑-2009年01月24日-192
2次仙人クエ 中の勇姿です。
仙人の攻撃で みえませーーーんw

手鯖のお城では、手鯖憩之場、失礼します、番長、どらやき さんなど
同盟を組んでもらい、 まほろばさんに 攻め入りましたw
1回奪取w

仙人、2次仙人の対人では、毒符、城符等々、
いろんなものを 駆使しないと 戦えませーんw
弱者 窮鼠噛むで がんばりやす^^b
tesaba1-22.jpg

今回 手鯖で テストした内容 及び、アップデート予定の
感想ですが、
①無極大道 一日クエ/名声クエ・・・・
・・できませんでした。
②魔霊谷クエ・・・・
・・4部屋あり、1部屋クリアすると 防具がもらえる
  P防具なので、セット効果で ボーナスあがります
  バグで 先に進めない部屋があったので
  導入は 厳しいかも。
③新ボスモンス 登場・・・・
・・百人隊長と戦ってきました。
  taityo.jpg
  新疆 カシュガル 料理屋からすぐ左にでたとこに
  わいてました。 れっかき 狩れれば いけると思います
④付与10↑火・土装備ボーナスの上昇修正・・・・
・・付与9までは 変わらないのですが
  今まで、付与10の上がりが 抑えられていました。
  それが 開放されたようです。
  付与12まで 同じ計算式にのっとって ボーナスが
  加算されていました。
   火・土ボーナス=(防御×付与×付与)/100+3×付与
  が、手鯖仕様ですね。。 導入は ありうる。

導入されるアプデは もぅすごい 未来の話なのでした┐('д')┌
でも、付与10↑の上方修正は ちょと期待ですね。

17週目

ε- (´ー`*) フッ
week17.jpg
ちょと、色がおかしくなってます^^;
金曜日から 手鯖が オープンした為
そっちいってますwwww

この子 金ないのに地上www
かえってきたら 狩りと商売だわぁ・・

2次仙人クエやってます。
防具集めれたのだけど、麒麟で 飛んでます
(*詳しくは狐火参照w)

じかたたきだと飛ぶので 職3で削りますが、
触れちゃうんだよなぁ・・・orz

名声 2000
体力87k
力2800 +2729
耐性1800 +1338
敏2000
熟2800 +154
職3 習熟3

決戦(1)が 難関だ><;
クリアしたら ちゃんと 書きますね==;
ダメは ちゃんと 通ってます。。でも 数百。。。

本鯖ではいつのことでしょう ...( = =) トオイメ

16週目

(o゜◇゜)<火炎炎炎炎炎炎炎炎
先週、今週とDEATH NOTEをみてました。
いやぁ、えいがって ほんとに いいものですね。 ふるいかっw
week16.jpg
もうそろそろ 地下練武に行こうと思います。。
金剛(S)も 貫通して、なかなか金剛(N)を探せれません。。。

金剛ホチ 確実に 人増えてますね。。。
奪い合いが始まりました。。

農地に行ったほうが いいのかなぁ・・?
でも、痛い。

はやく桃花林、卒業したいと思います。

転生祭り

新年2回目の土曜日、
転生式に いってきました
tense.jpg
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ もはや、画面に全員はいりませ~ん

ゆうらんさん、うららさん、夜空金星さん、お凛さん おめーーww
新年あいさつしながら おっきくなった 琴李さんとも再会。

睦さんと変身符であそびながら、人の多さにびっくりしてました。
そしてSS 竜は失敗しましたww
重かった==;

同期転生って いいですね。
ウチの同期は・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

同じ頃にはじめ、討伐行ってたみんなは 転生してホチしてますね。。。
あっ、、、ミナ・・ =(´□`)⇒グサッ!!    Ω\ζ゜)チーン

ということで 転生していく方を見ながら
楽しみにしているのでした┐(-。ー;)┌

↓楽しみに待っている図
モザイクかかってます

15週目

(o゜◇゜)ノあぃな
week15.jpg
力1700 敏捷1360 熟100 達成。
すこしずつ 熟を 入れることを 考えることに しようと思います
といっても 今のところ 力2300 までは
ノーペナ希望なので入れれる熟 300までですがw

あとは なんとかなるでしょう。
そして、金剛と らぶらぶ・・・・==;

今日の夜にお知り合いが2名ほど転生するようなので
見に行こうと思います。

14週目

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
week14.jpg
師範が出現してから 不眠不休でずっと叩いてます。
ある時は 他職+30で、力上げ
ある時は 本職+27で、職3上げ
ある時は 無意味に。。。

武技上げのおかげで 剣熟がもうすぐ 100ですw
この名声2倍イベ中は なんと、
師範のタゲが まわってきましたw

敏1350越えですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イベ装備なくなったら +24首と 敏付初期刀で
+40の敏装備ボーナスがつくので
今のうちに 1360に しとこうと思います。

お正月中は 遼ちゃんの 萬華郷におじゃましている
のりぼぉでした。
攻城前に おうち かえりまーす。
mange.jpg

2ヽ(・_・)0v(・_・)0щ(・_・)9…(`□´)/ダァァー!!

あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。
             元旦 のりぼぉ

遼ちゃ 転生。 アップが 遅れてしまった。
ryo-2.jpg
何とか 2008年度中にということで 現れましたw
転生できて よかったー
ってか久々に 見た 婚礼服じゃない姿ww
レアです。
ryo-1_20090101094731.jpgryo-3.jpg
[壁]゜▽゜)ツ)) 転性
[壁]゜▽゜)ツ)) ヌッコロシー
ryo-4.jpg
[壁]゜▽゜)ツ)) ssトリー
ryo-5_20090101100906.jpg
ss後の悲劇。。。

本格復帰を 首を ながーくして 待っております。
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

