

13週目

"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!
クリスマス終わったのに いまだに サンタの のりぼぉです
week13.jpg
はぃ。 年末イベ参加してました。
ホチ時間がおおはばに削られたので それなりのあがりです。

金鎧 水マント 土具足 水靴を もらいました。
服は 着てません(火・金でした)
装備がゞ( ̄ー ̄ )イイ
修練4靴 威力すごっ (;゜ロ゜)

鉄喰獣 倒せば 儲かるので とりあえず
お金を返す目途がつきそうで よかったですw^^w

が、根気が続かない・・・・orz

santa-namu.jpg
うちのサブ君の 女サンタ牌
ホチしてたら 死んでた。
もうダメ、飲めねぇ~っす って感じです。

んで、うちのサンタからのプレゼントは
new スノボー
santa-koromo.jpg
流行り・・?の緑です(*´ェ`*)ポッ

ところで・・・
wanted.jpg
WANTED
見かけた方は ご一報をw

カウントダウンは元旦になると ばぐりますw
よいお年を~ノシ

|"-;)ノ

くりすます~
1-2.gif

うちのサンタさん

なんか くれ。

画像加工して、疲れたので

--(;゜□゜)--以上

12週目

(o゜◇゜)<ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
week12.jpg
毒カブト 初期 貫通しました。
桃花林は ちょう久々です。

でも遠い・・……(-。-) ボソッ
刀の1は パンダと サンタにやられましたToT

santapai.jpg
でもまぁ、ちょこまか動くので 癒しグッズが増えました。
借金こさえて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

金策が・・・...( = =) トオイメ

狩りする理由には なったようです。

心機一転

(o゜◇゜)つ 3本だて。
-壱- どうやら、悪い事 してなかったようです。
noribo.jpg
かわりました。

ちょとだけの人に 蜜、鳩で報告すると いろんな反応がきましたw

ふっつ~~ といわれたり かわいいといわれたり(*´ェ`*)ポッ
似た名前の方がいっぱい いたのと、
外人さんに 間違えられるという 難点を
解決する事ができました v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

これからも よろしくおねがいします ペコリ(o_ _)o))


-弐- 天山秘洞 逝きました。
リスタすれば時間内なら 何回もいけるそうで
がんばった。
お肉の心配は リスタで 補給できるとのことで
饅頭とせっかで いってみた。
before、after してみます。
tenzansute.jpg
某サブ君です。 一流です。
一流は西域武士でした。
なんとこの子、5倍符いまだに 持ってます。
7枚中で 使いました。

(*'ω'*)......ん? 1枚15分のはず・・・・

リスタして中に戻った時、時間が延びてることが ありました。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

入った当初のステで 与だめが1200くらい?だったので
火力2587-1200(与だめ)= 1387(モンスの耐性)
くらいでしょうか・・?

修練牌は 職2一発狩りすれば 出やすいそうです。
ちょと、いいかも(。-_-。)ポッ

-参- 陽の目を見ない派閥。

marumaru.jpg
〇丸で 討伐隊を作りました。
とある武林人のあつまりです
東丸は ばればれなので 宣言。
うちの サブ君で邪派閥 ぽっの当主です。

そんな派閥に 遊びに来てくれた 東西丸wwwww

asobi.jpg
さて なかなか きれいな合成ができたw

そもそも、
い->の: ユッカ 南丸ってキャラつくろかなwww
の->い: タブン
い->の: (。´д`) ン?
の->い: ムリ [壁]・m・) プププ
い->の: ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
い->の: ぢゃ 北丸
の->い: ふっふ~プププッ (*^m^)o==3
い->の: えーーーー これも あかんかったら
い->の: 東西丸しかないやん 醤油
の->い: 東西丸wwwwww
い->の: ウン|-`*)
の->い: その発想は ナカッタww

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
|"-;)ノ 〇丸 募集中ww

11週目

正しくは10.85週目・・? だけど更新w
今回は ちょと ながいぞ~

week11.jpg
サーバ2倍の料理屋出張で ホチだけしてました。
自殺できないから 耐性 敏捷 あがりますた。
 問題ないけどねw
イベあけに 狩りをして ちょと名声あげてます。
血霊2Fが 7T~8Tあたりで 狩れる様になりました。
狂ったら 職2 で1発w

①2Fで、狩をする→②名声3上げる→③力80%ほど乾燥肉で放置
 →④自殺→①にもどる

をすると 名3あがって 力1上がる上に 黒字なのに気づいた。
狩りあまり できてないけど ┐(-。ー;)┌

最近の放置の図
hoti_20081212123045.jpg
某武林人で(*ノノ)キャ
1500台の 反撃が 返ってきます。

と、記事をうっていましたが、速報です。。
senninn.jpg
12:40分 仙人誕生www

夢叶様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
夢叶 : 世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
夢叶 : 自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
夢叶 : 真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。

法さんの時、キルヒさん時、敏彦さん時、突然すぎて
見にいけなかったりでしたが、 今回は 自殺中の出来事でした。
SSも 隠れてとれたw^^w


本来 書こうと思ったことを 書きますww

今回のメンテまでかな・・?
2007/2/20に 武林の道に入ってから(実は結構前ww)
長らくご寵愛していただきました noribo は、
消える事を 予定しております。

入れてくれた鬼嫁さん、さっちん、
りょくう覚えにつきあってくれた夢さん、
討伐教えてくれた ハックさん、㌧さん
権利困ったときの宋さん、
いつも見てくれてる るいさん、
やべっ 派閥内だけで 書ききれんw

鳳仙花に入れていただき、 ゴチョさんに 俺を越えていけといわれ
皆様には育成に 相談に のっていただきました。

ありがとうございます

派閥の枠を越え、仲良くしていただいた面々も

アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

Σ('0'*)ハッ!

名前変更の 心機一転を 申請しましたw
悪い事してなかったら 変わる予定なんだけどなぁ。。。
変わってなかったら 慰めて。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
称号はこのままなのでw

(・o・)ノ インタイハマダシナイノデ ビビッタヒトハ オチャメサンデ ユルシテネ

10週目

・・・~(o゜◇゜)ノあぃ
week10.jpg
師走ですね。冬のアツアツ イベが始まりました。
家で、知人と キムチ鍋をして
辛くて泣きを見ました。。。orz
飲めないお酒を きゅっと。

ちなみに、今気づいたのですが
体力については、ずっと渓流Pを着ています。
最近脱いでないので たぶん 汗臭くなってます
そして、薔薇の首飾りも 耐久がなくなったので
新調しまして、今度は青砂金の首飾りです(*´ェ`*)

持っていた薔薇石は すべて-24に変わりました。
回避変更の符を使うのが あほらしかったので
+できるまで 作っちゃった(* ̄○ ̄)
ので、体力は+8600となっています(*ノノ)キャ

今年中に 毒かぶと 転職で貫通しそうです。
ちょと来週土曜日 更新できないかもなので、
金曜か月曜更新になるかもです。

お金の話(現場の声)

出費
転職放置 お肉キザイ バランス
金装備した上で1補給で
饅頭 412個 山参 4個 もってホチしてます。
2.2~2.5回 補給で、力が1上がるので
412(饅頭)×70(銀銭)+4(山参)×2457(銀銭)
28,840+9,828=38,668 
が、現在一回の補給での 肉 キザイの 出費になります。

ということは、 38,668×(2.2 or 2.5)をすると
力1上げるのに 銀銭 85,069~96,670 くらいです。

+α 雑貨品等ですね。

収入
うちは2種の収入方法で火の車してます
①狩り(ほぼしてないけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)
    今のステで 血霊2Fに行くと 収支が均衡です。
   ワシなどにするとまぁ、ちょと儲かります。
  でも、2時間狩りして200k~300kの 黒字です
              ↑ちょとあやしぃ。
②お古を露店する。
    うちの今の収入源となっているのがこれです
   以前作った +6あたりの鎧、具足を露店です。
   +8用にとっとこうと思ったのですが、
   破産というものは 怖いものです。。。orz
    他には倉庫の奥深くに眠ってた 木玉水玉など
   売り飛ばしてます。
   良いもの売飛ばす→ ホチ代にする→強くなる→
   ちょと良いもの買う→売飛ばすwww
  のりぼぉの露店を見つけたときは 値段が高くても
  買って上げて見て下さい。

転生後の 所持金の変化
 ①転生前
   輪王イベにて メイン 6M サブ君 7M サブ君② 1M
   実は 結構持ってたねw
 ②転生後 (すぐ)
   地上に通う など。でも、あまり 変化なし。ウハウハ
 ③転生後 (飽き始め)
   サブ君 派閥設立。 1日にして5Mを使い、目的のない
   派閥誕生(いまだ、構成員 ナシw そして確認すら していない)
   能力付与つけようとして、4次材を 買い漁った気がする
   (初期になぜか1等級ついてるのは ナィショ)
 ④転生後 (馬~)
   お肉代がかかるようになってきて 一度破産。
   なんやかんやで エンジョ受けーの、7金鎧売りーの
   6金具足、靴、150玉・・・・等々倉庫から 去っていきました。
   助けてくれたのは ほんと 嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
 ⑤転生後 (そして今)
   ...( = =) トオイメ 

結論
  うちは 放置ばかりしてるので、
 お金はどんどん 減ってく一方です。
 熟も 低いから 狩場も上がるはずなく、
 名声も低いままなのです。
 いつか、ペナ回避とともに名声上げをするときが
 来るのですが、そのとき がんばって
 お金かせぎます。
 それまで、M精神でがんばります。
 いや、無理w

 転生時、いらないものを買わなければ、
 いらないことをしなければ、 5Mあれば
 十分生きていけると思いました。
 そして、物もてるようになるまでに、
 放置場所に入る為に名声あげるのですが
 その分で 収支は 変わらないと思います。

転生した人 ぱーと2

蒼武さん転生 しちゃったw
sousan.jpg
SSが ことごとく失敗してしまいました><;

奇人様、剣女の子、槍ッ子 がいるなかで
どれが 蒼さんでしょうかw
そしてまた、い○きさんが 名ざらしとなっておりますw
↑この方は 本当に、なぜかいつも良い位置にいらっしゃるw

sousan-2.jpg
とても、仲良く 殺ってます^^
sousan-1.jpgおめでとう^^
ほちがんば~

bugi.jpg邪 全職
職1・職2・職3
やっとおぼえた
のりぼでした
┐(-。ー;)┌
リンク
天上碑けいさん君
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

